タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

食事が~~(><)

2011.10.23(13:22) 999

今日はなんとなく過ごしやすい陽気ですな。
昨日、外に干せなかった洗濯物をベランダに出しました。
乾いてくれるかな?ほとんど甥っ子のTシャツとか服だけど・・・

そしてそして・・・
私の体調は、というとここ2・3日朝食が食べられません。
ヨーグルトもゼリーすら、食べる気がしなくて・・・
なので朝はいつものマグカップにカフェオレ作って、
3分の1くらい飲んだら、もう朝の薬を飲んでしまいます。
お腹が空いてないというか、食べたら一日ダメ(体調悪く)になりそうなので、
朝は食べたくなるまでやめておきます。

お昼と夕飯は普通くらいに食べられるんだけどな~。
とくに夜は「食べ過ぎちゃう~~」と焦るくらい。

自分で鏡で目の下を見てると、少し白いような・・・。
「貧血気味」の感じの色。
27日の循環器内科受診のための検査を昨日行ってきたけど、
診察のときに検査結果はわかるので、今はなんとも・・・。

でも、お風呂で、湯船から出たときに
目の前がサーっと暗くなったり一緒にめまいのような症状も。。
血圧が下がってるのかもしれないけど。

夕方近くになって、お腹空いてお菓子とかは食べられるのよね。
“お菓子!”なだけにおかし~・・・(なんちって

でもやっと夕べからハマってたオンラインゲームが
出来るようになりました~
疲れるんだけどね~。

さて、これからお昼ご飯。
なに、食べようかな~。
何が食べられるかな~。








ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<今日は寒い(><) | ホームへ | ちょっと回復か?>>
コメント
こんばんは(^^)/

まりちゃんも朝ごはんはほとんど食べないです。
気持ちわるくなるようです。
免疫抑制剤のプログラフ飲みはじめてからです。
SLEを押さえている薬なので。
朝は無理に食べなくても、昼間食欲あるならいいと思います。

【2011/10/23 22:00】 | まり #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/999-39b92f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

