タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょっと回復か?

2011.10.20(13:18) 998

寒いです、めちゃ寒いです
夕べまではマイクロファイバーブランケットに綿毛布を重ねて
かぶってました。
ワンコにベッド占領されてたしー

今朝は寒さに我慢できず、灯油も買ってあるというので
「ヒーター」出して点けてしまいました。
しかも厚着(靴下にレギンス・インナーに長袖シャツ・ジャンパースカートに
フリース~~)
着過ぎでしょうか?(汗
妙に寒がりな私なので・・・。

夕べから少し調子がいいです。
てか、夕べ柔らかく煮込んだうどん(卵と万能ネギ入り)を
ゆっくりだけど全部食べられました~~
胃痛も起こらなかったし、腹痛もないし、気持ち悪くもならなかった。

今朝はちょっと気分的にちゃんと食べるのが怖くて
いつものホットカフェオレとヨーグルト1個。
朝食&カロリミット 005
カフェオレはこのマグカップに並々に作って、
今日は全部飲めました

まだお昼を食べてませんがね~(現在PM1時過ぎ)
何を食べようか考え中です。

こうやって調子がよくなり食べられるようになると、
歯止めが利かなくなることがあるんです、わたし。
こないだのように調子ぶっこいて、スイパラで限度知らずに食べたり。
友達に誘われるまま、居酒屋さんで目一杯食べちゃったり・・・。

でもご飯いっぱい食べちゃったり・・・。
そこで以前からTVCMでやっていた、
“カロリミット”をお試しの14回分のやつ(500円)をネットで購入してみました。
朝食&カロリミット 004

ダイエットサプリじゃダメなのはわかってるんだけど、
CM見てると食べても大丈夫みたいな気がして・・・。
朝はそんなに食べないので、カロリミットは使用せず。
調子がよくて食べられるお昼前とか夕飯前に使用してます。

効果は・・・
微妙かな。
増えもしないし減りもしない。。
でも、「食べ過ぎたかな~?」と思った夕飯でも
これを飲んでいた翌日には体重は予想を裏切り?増えてません。
効果がある、てことですかね。

来年2月に中学の同窓会があるようなので、
それまでには少しでも今より痩せてたいですな

調子のいい「波」がやってきて、ちょっと安心です。
メンタル的にもね








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<食事が~~(><) | ホームへ | 進行してるか・・・?>>
コメント
こんばんは(^^)/

急に寒くなりました。
こちらもエアコン暖房を入れました。
温かくすると体も調子よくなります。
食べられるときに食べて、体力を少しずつ回復させましょう。
痛みがなくなるといいですね。

【2011/10/20 19:32】 | まり #- | [edit]
こんばんは。

コメ、返信遅くなりすみません。
だんだん寒さが増して家に閉じこもる時間が増えました。
ま、寒くなくても閉じこもってますが(^^;

昨日、今日はなんとか食べられてます。
朝食はちょっとダメですが・・・。
今日の夕方に少しだけ胃痛が出ましたが、数十分でおさまりました。
このまま続いてくれるといいのですが・・・ね。

まりちゃんはレイノー現象とかどうですか?
私はなんとなく出てきてます。
【2011/10/21 21:28】 | さくらメロン #- | [edit]
おはよう(^^)/

少しは楽になってるようで、よかったです。

私でも寒いですね。
昼間から布団にくるまって休んでいます。
ホカホカして気持ち良くて、幸せなひとときをです。
寒くなるとレイノー症状とか気になります。
夏場でも指先が紫色になり、痛むようで、カットバンを貼ってます。
痛むので何かしたいのでしょう。
学校で、無理をするとすぐに疲れてぐたりします。
【2011/10/22 09:57】 | まり #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/998-770b2c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

