タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

食べすぎか・・?

2011.10.16(22:02) 995

今日は、少し暑かったな~。

てか、また更新サボってます
なんか、時間がなくて・・・。
ゲームする時間はあるんだけど(^^;

金曜日に、いつもの友達といつもの居酒屋さんへ行ってきました。
昼間に従姉妹が遊びに来てて、お昼を小僧寿しにして
食べ過ぎてしまってたので、夕飯を食べずに居酒屋さんへ。

もちろん私はウーロン茶。
退院したばっかだからね~。
友達はいつもの、生グレープフルーツハイ。

いろいろ話しをしてから、何かつまもうよということになって、
私はお腹のことを考えて、しらすおろしと柿の種。
友達はトマト

つまみながら、さんざんカラオケして
けっこうドリカムオンリーでしたな。
他のお客さんもほとんどいなかったので、BOX状態

住宅街の居酒屋さんなので、カラオケも23時で終わり。
もやんでるみたいだったから、
帰ろうと外に出ると、友達が「どうする?まだ歌いに行く?それとも何か食べに行く?」って。
私の快気祝いだからと、誘ってくれました。

ま、ほんとはそのまま帰りたかったんだけど、
せっかくだから普段行かないチェーン店の居酒屋に行きたいと言ったら、
お店に戻ってタクシー呼んでもらって
最寄り駅のほうまで行ってきました。

駅にはチェーン店の居酒屋さんがいろいろあるから。
そのうちのひとつで、入ったことない“華の舞”という居酒屋さんに
入りました。
週末だというのに、案外空いてて。

仕切りのある部屋?に通されて、とりあえず飲み物。
アルコールは避けてたけど、チェーン店のアルコール類なら
薄いかと思って、生しぼりりんごハイボールなるものを注文。
友達はシークワーサーハイボール。

・・・思ってたよりアルコールがきつい・・・。
ほとんど飲めなくて、友達に飲んでもらって私は
グレープフルーツジュースにしました。

食べ物も、好きなもの食べたいもの注文しなさいと言われて
5種類くらい、注文。
覚えてるのは・・・シーザーサラダ、鰯のお刺身、一口羽根つき餃子、
白子の天ぷら・・・。
二人で平らげたけど、私はスイパラい続きまたもや食べすぎな感じ(--;

お昼にお寿司を食べ過ぎたと思うくらい食べたから
夜は控えたかったのに、目の前に出されると食べちゃう・・・。
なんて意思の弱い子なんでしょ(;;)

でも14日の夜から、CMで宣伝してる「カロリミット」を
出掛ける前に飲んでいったので、思ったより体重は増えてなかったけど。

でも、カロリミットを飲みながら食事も控えれば
少しは体重落ちるよね~。
ま、運動はなにもしてないけど

夕べ、徹夜でチャットしてたら今日は1キロ減ってました。
そして、夕方にはわんこの散歩、約20分。

今夜の夕飯もそんなに量は食べてないと思うんだけど、
なぜか膨満感が・・・
夕食直前にはまた「胃痛」が少し出てきてたし。
胃痛の頓服を退院時に出してもらってたはずなのに
見つからないし・・・(;0;)
夕飯は食べられたけど、後から食べようとしてる甥っ子の
おかず(母も私も食べたもの)をレンジで温め直したら
その“匂い”で気持ち悪くなりそうになって、
自分の部屋に非難。
また胃痛が出てくるのかと思うと憂鬱です・・・(--;

調子に乗って食べ過ぎてたかな~。
明日からちょっと控えます、気をつけます。。。

もう今年は入院したくないからね~。








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<再び・・・ | ホームへ | 初体験!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/995-09846021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

