タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初体験!!

2011.10.14(11:44) 994

今日もいいお天気
羽毛賭け布団と、クッションなど干してます。

部屋も畳み敷きから、絨毯へ。
絨毯が汚れないように、ふかふかカバーも敷いて。
ベッドもまだ使わないけど、電気毛布を敷いて
「冬支度」仕様にしました。

疲れた・・・(--;

一昨日は大学病院まで、今回の入院費の支払いに
行ってきました
まあ、支払いだけだったのですぐに終わったけど
なんか、帰ってきたらぐったり疲れて午後は夕方までグッスリでしたな~
今回の入院(病気)はSLEとは関係ない病気だったので
医療費がかかりました。
ま、母に払ってもらっちゃったけど
3万何千円かでしたな。

んで、元気になって水曜の夜にいつものように
パソコンでゲームをしてると、お友達から元気確認のメール
元気で食欲も旺盛になって困ってると、
退院してからの近況を話すと、
「食べに連れて行ってあげたいけど制限あるよね~」というので、
今は極端に消化の悪いものだけ避けて普通に食べてるのを
伝えると、なら食べに行こうと。
何が食べたいか聞かれて、以前話しに出てた、
“スイーツパラダイス”に行きたいと行ったら
うちの近く(電車に乗っていくけど)にあるというので、
昨日、連れて行ってもらいました

もち、朝食抜きにっして行きましたよ~~
(アイスカフェオレで薬だけ飲んだけど)

11時に駅で待ち合わせ。
スイパラは駅の目の前の丸井の中にあるそうで、ほぼ開店と同時に入店。
一目散にスイパラのある階へエレベーターで。

階についても、飲食店が多くてなかなか見つからない。
と、奥~のほうにありましたよ、“スイーツパラダイス”
スイパラ 001
この看板?を見つけたときは、私ちょっと興奮気味でした(^^;

11時開店なので、私たちはお店一番乗り
まだ、だ~れもお客さんはいませんでしたね~。

で、なんたって『初体験!!』なので、
写メ撮りまくりの私
写メはここから。
スイパラ 002
まずはパスタ類。
「スイーツ」なのに、パスタがある。
スイパラ 003
スイパラ 004
真ん中にあったのは何故か市やしうどん。
そして、ずらりと並んだケーキ陣をパシャリ
(ここからはケーキ写真集・・・
スイパラ 005
スイパラ 006スイパラ 007
スイパラ 008スイパラ 009
スイパラ 010
スイパラ 011
スイパラ 012
スイパラ 013スイパラ 014スイパラ 015
スイパラ 016スイパラ 017
スイパラ 018
スイパラ 019
スイパラ 020
スイパラ 021
スイパラ 022
スイパラ 023
スイパラ 024スイパラ 025
この、「チョコレートフォンデュ」も食べたかったんだけど、
他のものに夢中で忘れてた
スイパラ 026
パスタだけど、2皿空いてて一番の人が何を作ってほしいか
メニューから選択できる。
私は、ボンゴレビアンコ選択して、出来立てを食べました。
うんまかった
スイパラ 027
最初にお皿に盛ったのは、パスタで出来立てのボンゴレと
冷製トマトガーリックパスタ。
そしてメインのケーキ~~
スイパラ 028
ケーキの写真はほぼ全種類撮ったけど、食べるのは5種類が限界でした。
ま、このケーキをたいらげたあとに、またパスタにカレーライスと食べましたが
今まで、胃痛が怖くていっぱい食べられなかったけど、
昨日ばかりは胃痛のことは忘れて、がっつり食べてきました。
もう胸まで押し込んでるくらいに(汗。

案の定、夕飯は食べられませんでしたけどね~。
お刺身だったので、4・5切れ食べただけの夕飯。
今朝までお腹は空いてなかったです。

でもスイパラは、美味しさもさることながら楽しい~~
機会があったら、また行ってみたいです

満足満足








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<食べすぎか・・? | ホームへ | 大好きな『限定品』>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/994-eda605c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

