タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大好きな『限定品』

2011.10.11(10:44) 993

今日もいいお天気

入院前と同じように、階段とキッチン・母の部屋の掃除機かけ。
今日はちょいと頑張って、自分の部屋も掃除機かけ。
退院してきてたときに、干してあった甥っ子のデカイ服の
洗濯物と、私の入院中の洗濯物が乾いてあったので、
それをたたむのに、一苦労・・・(--;

ちびっと疲れました

ま、今日はこのあとはハマってるオンラインゲームを
一日やってるつもりです

そして入院中、何日か絶飲食だったけど、
流動食(重湯や味噌汁・スープなど)で、
水分も流動食までは水かお茶・ジュースくらいしか
許可されてなかった(入院料はNG)けど、
3分粥になってからは、食事にも牛乳が出てたので
主治医に“コーヒー”は飲んでいいか聞いたら、
コーヒーはダメだって

でも翌日には5分粥になって飲み物も自由になったんで、
売店に行く許可をもらい、お茶とコーヒーを買いに。

売店に行ってみたら、3月まで入院してたときは
ごちゃごちゃしてせせこましかった売店がキレイになってる
びっくりです、ほんの数ヶ月の間に改装してたなんて。

でも、その「改装」したおかげ?でお目当てのコーヒーがなくて
がっくり・・・
しかたないので、隣にあるお弁当やさんでお茶とコーヒーを購入。
そのときに、私のだ~い好きな「限定品」
見つけてしまいました~
病院にて 002
“紅茶花伝 ロイヤルミルクティ ショコラ”
病院にて 003
しかも「季節限定」です。
買わないわけにはいかないでしょう
ちゃんと?2本購入しましたよん

味は、ほんのりチョコレートの風味がするミルクティって感じ。
うんまいです

ペットボトルだけど、500mlは入ってなくて470ml。
でもお値段が病院の売店で、110円とちょっとお得・・・?

スーパーとかで売ってれば、もっと安いのかもね。
自宅では、粉末の自分で濃さを調節できるミルクティを
買ってきてもらってあるので、これは買わないと思いますが。。

でも、ミルクティが好きな人は一度飲んでみるといいかも








ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<初体験!! | ホームへ | 無事?生還(^^)v>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/993-317413df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

