タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

入院中…

2011.10.06(13:47) 991


1日の夜中(先日との境かな)に腹痛で目が覚めて、いつもの「胃痛」みたいなものかと、ベッドの中でもがきながら我慢してた。
 
ずーっと唸りながら我慢して、明け方に母が私の唸り声に気がついて私の部屋に。
 
なんか相当の時間、唸ってたみたいで。
母に腹痛があるのと、すごく寒いのを伝えて自分の体温計は電池が切れて使えないから、1階にある体温計を持ってきてもらって熱を測ったら、39・4℃!
めちゃ熱ある~
どおりで頭痛も少しあったわけだ。
 

そんなこんなで、救急車要請。
甥っ子が119に電話して、母は病院に行く準備。
母もまだパジャマだったので。
 

が到着して、隊員の人に以前にも腹痛で救急車で搬送されたこと、今年3月まで上部消化管出血で入院してたこと、SLEで大学病院がかかりつけだということを伝えると隊員さんが病院に連絡してくれて、大学病院へ
 
 
めちゃめちゃ痛がってる私は痛いとしか言えなくて。
病院に着いても、血液検査だのレントゲンだのCTだので痛みを取ってくれない。
 

検査の結果と医師の診察で「けいしつ炎」という病名らしいです。
腸の横っちょのところが炎症を起こしてるそうで。
入院決定です。
まあ、で搬送された時から、また入院だろうとは思ってたけど
 
ICUに2泊して一般病棟(救命病棟だけど)に移れました。
 
一般病棟にきてからは、痛みもほとんどなくて絶飲食だったのが今日から、水分解禁になりました

 
 
明日から、流動食が始まります。
これで腹痛も何もなければ、1日ずつ食事を上げていくそうです。
 
明日は流動食、明後日は三分粥、また次は五分粥という感じに。
 
 
今年、3度目の入院で、我ながらちょいとしょげてます(;.;)
だって、入院の前日の夕方には、またわんこの散歩も行ったし、元気だったんだから。
 
でも今回は軽くて済んで良かった

ヒマだけどね~
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<無事?生還(^^)v | ホームへ | 引き締めジンジャー@モラタメ>>
コメント
こんにちは(^^)/

ブログ更新されないので心配でした。
何かあったのかなと思って。

メール更新できるまでになって良かった。
【2011/10/10 08:55】 | まり #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/991-b3043591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

