タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

空を見上げて・・・

2011.09.28(10:52) 987

昨日、天気予報で曇りのち晴れみたいな予報だったので、
思い切って?ベッドのシーツと枕カバーを洗濯。
敷きマットも干して、部屋干ししてあった洗濯物も
ベランダに出して。

数十分後、シーツと枕カバーの洗濯終了。
ベランダに干しに出て、何気に空を見上げてみた。

綺麗な青空に、秋独特の『いわし雲』(うろこ雲ともいう?)
空9・27、28 001
あまりに綺麗だったので、違う角度からもう1枚。
空9・27、28 002
こちら側の雲はまだらでしたね。

でも気持ちのいい空。
眺めてるだけで、ほっとするような空(ちと寒かったけど)。

こんなに気持ちのいい日でも、
私は一歩も外へでることはなかった

例の「胃痛」が私を苦しめていたから。
昨日は激痛まではんらなかったものの、
やっぱり食べるのが怖くて、柔らかいものや
水分で溶けそうなものばかり食べてた。

おかげで?今朝は体重が減ってましたが・・・

今日も、朝食(お粥)といつものカフェオレだったけど、
どちらも半分しか、口に出来なかった。

着替えるときも、息を止めてしまうくらいの痛みが。
まだ動けるくらいの痛みだったから、
頑張ってゆくりだけど着替えて、
階段をハンディモップみたいので、掃きおろして
1階の掃除機かけもゆっくりした。

とりあえず出来たから、大丈夫かな。
掃除機をかけてる間は痛みは出なかったし。
今も違和感(痛くなりそうな変な感じ)はあるけど
こうしてブログを書けてるし

でも・・・でも・・・
今日は右肩が微妙に痛い。。。
掃除機掛けた後、胸の圧迫感もあった。。。
「また、心筋梗塞か~?と思ってしまう。

胃(腸)も不安だし、心臓もまだまだ不安。
どんな痛みでも、やっぱり“痛み”というのは嫌だ。。。








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<循環器内科受診 | ホームへ | 再び・・・(TOT)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/987-8a040f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

