タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

再び・・・(TOT)

2011.09.27(14:02) 986

昨日の、夕方(夕飯前)あたりから、
またあの胃のあたりの“激痛”が出てきました
昨日は夕飯前とあって、お腹も空いてたのに「激痛」。
耐えられなくて、市販薬の「ガスター20」ってのを
飲んでみました

一応?胃痛に効く薬なので・・・。
でも、あまり効果はなく夕飯の時まで、胃痛は続きました。

胃痛があったけど、お腹は空いてたので
夕飯は食べましたけど・・・(^^;
夕飯は、豚のリブを蒸してニンニク醤油で食べるもの。
あとはほうれん草と舞茸の炒め物。

胃が痛いながらも、お肉3個(大きめ2個と小さめ1個)、
ほうれん草と舞茸の炒め物は、まあまあ一人前くらい。
痛いのに、よく食べたと自分でも思いますが

でもでも、その後にやっぱり?激痛が・・・
胃痛だけじゃなくて、お腹まで痛いような感じでトイレにGO
そのときはあまり出なくて、痛みのみ。

時間が経つにつれて、痛みも増してきて
早めに自分の部屋へ。
またしてもお腹が痛くなってトイレにGO
ゆるゆるでした。
トイレに座ってる間に吐き気もしてきて、
とりあえずが終わってから、便器を抱え込んでしゃがんでました。

少しだけ、消化されてない「ほうれん草と舞茸の炒め物」が
出てきましたが。。。
お肉は出てこなかったですね~。

このあとも激痛に一人でもがき苦しみながら
20時半前には寝る前の薬(睡眠薬と睡眠導入剤と胃潰瘍予防の薬)を
飲んで、ベッドに入ってしまいました。

30分くらい、もがき苦しんで、いつの間にか眠ってました
背中の痛みも同時にあったので、仰向けでは寝られず
横向きで。

でも痛みで夜中におきることはなかったので、よかったですかね。
今朝、起きても意というかお腹というか痛みがまだあって、
朝食はまたまたまともに食べられず・・・。
いつものカフェオレ(マグカップ)を半分とヨーグルト1個で
限界でした

気持ち的にはもっと食べたかったけど
食べて腸を動かして激痛になるより、あまり食べないで
痛みがないほうが楽だしね。

一昨日の夜からの「月の使者」も手伝って、
具合が悪いのが2倍~~

一応、食べることは出来るのでお昼はレトルトのお粥に
しときました。
一人前、食べられましたよん

お昼、これだけしか食べなかったので
今は痛みが落ち着いてます。

でも「陣痛」のように(なったことないけど)痛みの波があるので
ちょっと怖いです(><)



*****************************************

夕べ、痛みの波の合間に愛犬ごんた
私のベッドで、めちゃめちゃ気が緩んで寝ている姿を写メってみました
ごんた9・27 003

ごんた9・27 004

ごんた9・27 006

ごんた9・27 008
やっぱ、愛犬ながら、かわゆいです








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<空を見上げて・・・ | ホームへ | ハイボール&柿の種@モラタメ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/986-1fcfc3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

