タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

風邪、ひいたかな~?(TT)

2011.09.24(17:07) 984

今朝から調子悪いです(--;
夕べ、夕飯が終わった後にキッチンで母とテレビ
見ているときに異様に寒くて・・・(夕飯前にお風呂済み
パジャマの上から薄手のパーカーを着るも
寒くて震えるくらいだった・・・。

自分の部屋に来てパソコンでゲームしてるときは
そんなに寒く感じなかったけど、
寝るときはもう“羽毛布団”を掛けて寝ました。
それでもベッドの中では寒くて、体を丸めて寝るくらい・・。

案の定?今朝はちょっとゆっくりめに起きたんだけど、
やっぱり寒くて微妙に頭痛
ま、鎮痛剤を飲むほどの痛みではなかったけど
昨日の夜まで普通に?(食べ過ぎるくらい)の
食欲があったのに、今朝は自分のお茶碗にご飯
3分の1くらいよそっても食べきれない。
てか、食べたくない。

何口かは食べたから、それで朝の薬を飲んで
母に「調子悪いから寝る~」と言って
ベッドに逆戻り・・・。

また背中というか腰というか、変な風に痛い。
ベッドに入ってもその痛みで仰向けには寝られず、
右に横になてみたり、左に向いてみたり・・・。
そのうちに眠ってしまったみたいだけど。

10時くらいから、午後1時半くらいまで
がっつり眠ったみたい
でも眠りは浅かったみたいで、ずっと夢見てた。

起きてからキッチンに行き、何か少し食べて薬を飲まないとと思ったけど、
ちゃんとした食事はしたくない。
なので、ずと冷蔵庫にあったヨーグルト1個食べてお昼の薬。

母がおやつのエンゼルパイを食べようと出してたので
それを私も1個もらって食べた。
あと、揚げおかきを少々。

ちゃんとした食事は食べたくないけど
お菓子みたいのは食べたいんだな~。
私の調子悪いときの象徴の症状。

咳がほんの少し出るから、ここんとこの気温差で
風邪を引き始めてるのかも。
滅多に風邪なんかひかないんだけど、最近はいろいろと
体に異変(病気)があったからね~。
免疫力が落ちてるのかも

今も出来れば、「ストーブ」か「ヒーター」が欲しいくらい。
(やっぱ、おかしいか?)

調子が悪いのは、やっぱりツライな~








ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<ハイボール&柿の種@モラタメ | ホームへ | 青空に・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/984-2073b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

