タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

人工関節にして初めて!!

2011.09.15(21:54) 976

夕方、6時過ぎくらいからタイトルにも書いたように
“人工股関節にして初めて!
1人でワンコの散歩に行きました~

今まではワンコの引っ張る力が強くて、
もしコケて転んで股関節脱臼にでもなったら大変ということで
人工関節にして以来、1人でのワンコの散歩はしませんでした。
まあ、行くとすれば母と一緒に・・・みたいな。

今日は甥っ子に散歩は母が頼んであったんだけど
6時を過ぎても行く気配がまったくなかったし、
ワンコも散歩を待ってるようでかわいそうだったので
「痛風」の足の痛みも治まってたので、行ってみました。

慣れてないので、リードは短く持って。
ワンコに「引っ張らない!ゆっくり!」と何回も言いながら
から少し出た貸し駐車場のあるところで
ワンコ第一のオスゥッコ
それはそれは長いこと片足上げて、用を足してました。

とりあえずオスゥッコが終わったところで我が家のほうを振り向くと
キレイな夕焼けの空・・・
もちろん携帯は持っていったので、写メしてきましたよん
服と夕日 002
ちょっとブレてますが、片手はワンコのリードを持ってたので
片手で写メったのでご勘弁を

肉眼で見た夕焼け空はもっとめちゃ綺麗でした~
ワンコの散歩に出なかったら、こんな綺麗な夕焼け空は
見れませんでしたね。

この夕焼けから、約25分の散歩。
私は散歩コースを知らないのですが、ワンコ自身が覚えていたので
ワンコの行く(歩く)通りに歩いてきました。
けっこう私には早歩きで

めっちゃ久しぶりに、「流れる汗」をかきました
本当は毎日、これくらいの運動(汗ばむくらい)は
心臓と運動不足のためには、やったほうがいいんだけど、
昼間にネットで「痛風」のことを調べたら、
「患部は安静にして・・・」なんて書いてあった。
どうしたらいいもんかな~

日が暮れれば足首の痛風の痛みもほとんどなくなってるし・・・。
(腫れと赤み・・炎症?はあるけど)
激痛なのは、朝おきてすぐから夕方前くらいまでだからね~。
痛みがないと、どうしても動かしてしまう。

明日の朝、起きたときがちょっと恐怖です
(動かしすぎたかもしれないから)

今夜は湿布薬貼って、寝ます。。








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<決戦の土曜日だ~~!! | ホームへ | 久しぶりに・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/976-51c350b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

