タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶりに・・・

2011.09.15(10:45) 975

今日も暑いです(--;
もう9月!も中旬なのに、
この暑さはなんなんだ

と、いいつつも自分の部屋では冷房はつけてません。
今のところ扇風機もなしで
おかしいのか?わ・た・し・・・

で、今朝も朝置きたてから足首(痛風のところ)がゲキツーです
しかも連動して患部の上のところのふくらはぎまで痛い・・・(;;)
鎮痛湿布薬、べたべた貼りまくり(^^;

そんな足で、今日は資源ゴミの日。
ほとんどのものは母が出してくれたけど
私が朝食で飲んだ「ウェルチ グレープジュース」のペットボトルと
ヨーグルトのカップを出しに外へ出たら
先日と違う花がキレイに咲き誇ってたので、
スマホで写メ
玄関の花9・15 001
いかが?かわいいでしょ?って、私が手入れしてるわけじゃないけど
玄関の花9・15 002
これまた、花の名前を知りません
玄関の花9・15 003
でもさ、自分で手入れしてなくてもこんなにキレイに
自分のちからで咲いてる花ってすごいね



**********************************************

例の?胃痛&違和感は、ほとんどなくなりました
おかげで、食欲旺盛になってしまいました(^^;
(今朝の体重が増えてた~~








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<人工関節にして初めて!! | ホームへ | トリスハイボール&グリコのお菓子@モラタメ>>
コメント
こんにちは

今日も暑いです。
日なたは焼け付く暑さで、日陰は涼しい。暑くてたまりません。
足の腫れどうしんたんでうかね。
私は、足の親指の付け根が赤く腫れて歩くと痛いんです。
ばい菌入って化膿している。
様子みて治らなかったら巻爪の手術かな。
歩くと当たって痛い。


【2011/09/15 12:15】 | まり #- | [edit]
こんにちは(^^)

暑いですね~。
私の部屋は午前中はそんなに暑くないので、冷房も扇風機も」なしですごせました。
昼寝の後(今ですが)寝汗かいてました。
なので一番弱くして扇風機つけてます。

足首は整形外科の主治医に診てもらったら、「痛風」と診断されました。
女性では珍しいみたいですが、私は腎臓が悪いのでなりやすくなってるみたいです。

お父さんの「足の親指の付け根」が赤く腫れて痛い」、というのはこれだけを聞くと私と同じ「痛風」と思ってしまいますが、巻き爪があるんですね~。
歩く時、痛くて不便でしょうね~。
私はまだ、歩くのは大丈夫なので。

早く治るといいですね(^^)
【2011/09/15 15:59】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/975-08f7f25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

