タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日は・・・

2011.09.06(22:53) 969

朝から胃の激痛がおきなかった一日でした。
昨日は夕方に、愛犬ごんたの散歩に来てくれた姉と
おしゃべりしながら、小腹が空いたのでお菓子を少し食べていたら、
めっちゃ胃の激痛

まあ、その後の夕飯は恐る恐る食べたので胃痛にはならなかったけど。
(でも違和感はずっとあり・・

今日は朝ごはんは、なんか食べたくなくて
中ジョッキ?くらいのコップに、毎朝のアイスカフェオレ作って、
1/3くらい飲んだところで、朝食後の薬を飲んでしまいました。

お昼はさすがにお腹空いて、それでも胃痛が怖くて
何を食べようか迷って、結局あまり消化のよくないカップラーメンを
食べてしまいました(><)
ま、麺はノンフライだし全部は食べられなかったのでいいかと。

お昼を食べて少ししたら、やっぱり小腹が・・・(TT)
で、昨日友達からもらった「梨」を剥いて8等分して、
3切れほど食べました。

ここまで胃痛はなし
違和感と背中の痛みはずっとあるんだけど・・・

夕飯も母がほとんど下ごしらえをしていてくれたんだけど、
夕方の母の仕事が終わって帰ってくる次官を見計らって
炒め物(舞茸と玉ねぎの炒め)を作っていたら母から電話。
「仕事ですごい疲れちゃったから今夜は吉牛(吉野家の具牛丼)って。

ま、炒め物はおかずになるし、これはこれでいいと。
で、今夜の夕飯は吉野家の牛丼でした。

母が帰るまでにまた小腹が空いたので(少しずつしか食べられないから)
魚肉ソーセージを食べていたら、少し胃痛が
「やっべ~~!痛くなる~~」と思ったら
激痛にはならず、数分の痛みだけでした。

母が牛丼を買って帰り、二人で夕飯(甥っ子は出掛けて帰ってこない)。
牛丼も胃の痛みが出ることなくスムーズ?に食べられました。
半分しか食べてないけど(並盛りね)。

お風呂にゆっくり入り、休み休み洗って出てきて。
昼間に残した梨を母と二人で完食
多少の胃痛&違和感はあるものの、今日は激痛なし~~~
久しぶりにほとんど痛みのない食生活が出来ました。

消化器の薬が効いてきてるのかな~。
このまま、痛みがなくなると嬉しいんだけど。。
17日はドリカムの4年に1度のワンダーランド
チケットもオークションで約倍の価格で購入したし。
ファンクラブの先行予約は入院してて出来なかった)

ま、ワンダーランドは、這ってでも行くけどー








ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<今日はイマイチ・・・(TT) | ホームへ | 「大人の・・・」@モラタメ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/969-99edd286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

