タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

麻酔が欲しい・・・(TT)

2011.09.05(21:45) 967

今日もなんとか一日が過ぎました。
私には暑くなく、肌寒くもなく過ごしやすい気候。

でも、体調はイマイチ・・・(TT)

ゆっく~り朝食食べて(アイスカフェオレと手のひらサイズのパン1個)
ゆ~っくり休んでから着替えて半分母が掃除機かけた残りを
私がやって(キッチンと脱衣所だけ)。

これだけで相当疲れます(><)
掃除終わって、自分の部屋でボーっとしてたけど
やっぱり胃が痛くて起きてられなくて、
ベッドに横になってたら、13時半過ぎてました(--;

胃痛はすれど、お腹は空く・・・。
でも痛くなるから食べるのが怖い・・・。
結局、カットメロン(たぶん1玉の1/8)と
小さい塩おにぎりだけ。

このときはよく噛んでゆっくり食べたので
胃の激痛はありませんでした。
まあ、よく噛んでも噛まなくていい食べ物でも激痛になるときはあるんですが。

夕方の夕飯前にもお腹が空いて、お菓子(ビスケットのアスパラガス)を
数本食べてたら、途中でめちゃ激痛~~(TT)
5分ほどでしょうかね~、痛みは続きました。
痛みの頂点が去ると、まあまあ大丈夫になるんだけど。

夕方にこんな「激痛」があったにも関わらず、
夕飯時にはほぼ落ち着いてたので、通常の半分の量だけど、
夕飯は食べられました。
もっと食べたかったけど(貧血があるのでレバニラ炒めでした)
胃痛が怖くて、途中でやめておきました。

寝るころにはまた、お腹空くんだろうな~。
今も時々「キューッ」と痛みが出るので気が休まらないです。

眠ってれば痛くないんだけどな~。
ずっと眠ってるわけにもいかないし・・・。

もっといろんなもの食べたいし(せっかくのシャバなんだから)。

19時から放送してた「お試しか!」のラーメンを見ながら、
よだれを垂らしてました(^^;

美味しいラーメンが食べたい・・・(泣)








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<「大人の・・・」@モラタメ | ホームへ | 久々の更新です>>
コメント
しばらくです。

心筋梗塞でしたか。
がまんできないほど痛そうですね。
ブログの更新がないので、どうしたのかなと思っていました。
さくらメロンさんのブログ書き込みを楽しみにしているので頑張りましょう。

【2011/09/05 23:50】 | まり #- | [edit]
おはようございます。


そう、突然の「心筋梗塞」で丸1週間入院してました。
前日の夜に、胸に違和感はあったのですが「薬を飲んでるから心臓じゃないな」と自分で勝手に思い込んでました。

心筋梗塞は意識がなくなる人もいますが、私は2度とも完璧に意識があって胸の激痛と息苦しさがもろに感じていました。
2日間のICUで一般病棟に戻れたのは不幸中の幸いでした。

でもいろんな食事制限が増えて、さらに胃痛もあって食べるのが今は怖いです・・。

出来るだけ、ブログは更新していきたいと思ってます。
これからも閲覧、よろしくお願いします(^^)
【2011/09/06 10:41】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/967-395d7172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

