タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

腹部エコー検査&眼科検診

2011.08.22(15:24) 963

急に涼しくなりましたね~(><)
って、またまたブログ更新をサボってました
ゲームのレベル上げるのに夢中で・・・(^^;

仕事もしばらく休むように言われたので
(教える人が休みなので)ヒマをもてあましてるわけで・・・。

で、今日はタイトルにも書いたように、
「腹部エコーと眼科検診」に大学病院まで、
朝早くから行ってきました。

ずっと胃が少し痛いというか、違和感があり
病院で処方された消化剤を欠かさす食後には飲んでます。
でも違和感は撮れず、背中の痛みも鈍痛だけどまだあるし。。

ということで今日の腹部エコー検査をすることになったわけで。
“腹部”なので、朝食は摂らずにプレドニンだけ少量の
ウーロン茶で飲んで。
エコー検査が終わってから、次の眼科までは
少し時間があったので、その間に売店で朝ごはん買って食べました。
サンドイッチとおにぎりと、ペットボトルのカフェオレ。
朝から食いすぎっすかね?

食べ終わって、食後の薬飲んで時間を見たら
もう眼科の前で待ってなくちゃいけない時間
慌てて、ゴミを片して眼科の受付へ。

眼科は診察前に視力検査。
特に変わりないようで
そして、瞳孔開かせる薬を付けられて焼く30分待って、診察。

こちらも大丈夫のようです
左目に少し白内障(たぶんプレドニンの副作用)があると
言われましたが、今は特に何もする必要はないそうです。

帰り、病院を出たときには雨も止んでいて
よかったです。
でもこの涼しい中、電車の中も病院の中も軽くだけど
「冷房」が効いてました。
ちと、寒かったです(;;)

こっちの駅で仕事が終わった母と合流して、
お昼の買い物と夕飯の買い物もしてきました。

久々に少しヒールのある靴を履いて行ったら
足が痛くなりました~~
楽しちゃうとダメですな

さ、今度は金曜日にいつもの腎臓内科と心療内科と、消化器内科受診です。
とりあえず、胃(と背中の痛み&違和感)以外は元気なので
大丈夫かと・・・。

さすがに大学病院まで行くと一日がかりです。
疲れます(--;
で、ゲームします(^0^;








ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<予定外に・・・(;;) | ホームへ | やっぱり美味い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/963-aa1a860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

