タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カルピス味?

2011.08.18(10:11) 961

はい、今日も「暑い」の言葉から始まりますな(><)
明日は雨がやっと?降ってくれるみたいだけど、
気温はまだ高そう・・・。
もうやめてくれーーーーって感じです。

ところで。
火曜日に、歯医者の帰りに通帳記入しに行きつけのスーパーに寄りました。
ATMがあるので。
通帳記入が終わってから、なんとなくスーパーの中へ。。

特別、「これが欲しい!」ってなかたけど、
店内をウロウロ。。。

そっして前から気になっていた
「ふんわり食パン カルピス」
に止まりました。
母との買い物のときは、少しお高めの値段だったので
買うのをガマンしてたけど、
そのときは「自分で買うから」と思って、
買っちゃいました
ふわふわカルピスパン 001
私のだ~~~い好きな「限定もの」
これは「夏季限定」でした。

どんな味か、興味津々で翌日ブルーベリージャムを
少しだけつけて食べてみました。

「ん~~、どこかでカルピスの味がする」って程度。
そんなに強くカルピスの味が前に出てるわけじゃないので
食べやすいかも
パン自体もふんわりなので、トーストはしないでそのまま。

今の我が家は母も甥もパンというものを食べないので
6枚切りのこのパンを食べるのは私一人。
それでも朝食に1枚しか食べないので、減るのが遅いです
てか、賞味期限(消費期限も)大丈夫かな~?と心配してます

でも、美味しいので興味のある方は食べてみてはいかが
強くお勧めではないけど(^^;








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<やっぱり美味い | ホームへ | そんなに嬉しいの?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/961-e63e4f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

