タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

少しだけ回復・・・?

2011.08.02(21:46) 951

ここのところ、暑くなくて過ごしやすいです。
私には明け方なんか、寒いときがあるけど

昨日は大学病院まで消化器内科を受診してきたので
帰ってからは、へたれてました

ま、夜はパソコンで遊んでたんだけど(汗
ブログまで書く気分じゃなかったので。。

昨日あたりから、少しだけ?食べられるようになってきました
まだ、胃の痛みが部妙にあるのと、
背中の痛みもあるので完璧じゃないのがミソ(--;

食べられるようにと言っても、まだお粥か柔らかいパンとか。
お腹によさそうな(消化のいいもの)だけしか
怖くて食べられません

今朝は、ふわふわロールパンを少しだけ
オーブントースターで焼いて、魚肉ソーセージも一緒に焼いて。
挟んで食べました。
それに、大根とワカメのお味噌汁・カフェオレ
ちょっと水分の多い、朝食でしたね。
食べ過ぎた?せいか微妙に胃も痛かったし

でも、仕事をもう何日も休んでるので
今日は会社に電話してから(私の仕事があるか聞いてから)
いつも通り、10時からお昼12時まで仕事してきました。

今日の仕事内容は、簡単なものばっかり(コピーやファイリング)だったけど、
久しぶりのしごとのせいか、体調が万全じゃないせいか、
帰ってお昼を食べてから、自分の部屋でベッドで横になったら
夕方までぐっすり

あ、お昼は先日買ってあった、カップのパスタスープのみ。
しかも、思いっきりふやかしてパスタを柔らかくしてから、
それを30分かけて食べました。
元気なら、めちゃ足りない量なんだけど・・・。

夕方、昼寝から起きてやっぱり小腹が空いて。
昨日友達からもらった「桃」
食べてみました。
桃 006
真っ赤で美味しそうでしょ?
大きさはこんなくらい
桃 007
普通よりちょっと大きめかな?
これを黙々と流しで、皮を剥いて、食べやすく切って。
桃 008
この写真の1切れ以外(1キレは母が食べた)全部食べてしまった(^^;
ちょージュースィ~であんまい!うんまいっ
あ、もち種の周りの実も流しでキレイに食べましたよ
これで、けっこうお腹いっぱい(ほとんど水分で)。
このときは胃は痛くならなかったな~。

夕飯はやっぱりお粥にしました。
みんなはお刺身(サーモンと貝柱)だったから、
私は今朝の残りのお味噌汁と、お粥を数口、サーモン3切れに
貝柱少々。
あと、ほうれん草のおひたしシラス乗せ。
あまり量的には食べてないと思うんだけど、すぐにお腹一杯になる。

でもこれだけ食べられればいいかな。
でもまだ普通のご飯を食べるのが怖いです

仕事もまだまだ2時間だけで、疲れます。
本調子じゃないから、しかたないのかな~(;;)








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<回復傾向・・・? | ホームへ | 今朝もイマイチ・・・(;;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/951-dbf7a4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

