タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

消化器内科受診

2011.07.29(21:21) 949

だるかったけど、大学病院まで消化器内科を受診してきました。
行きは、母に車で」病院まで送ってもらい、
(電車が座れなかったらつらいので)
受付して待つこと1時間半(--;

待合の椅子で横になったりしてたけど
ほとんど普通に座ってガマンしてました。
待ってる間、眠くてこっくりこっくり・・・。

やっと順番がきたのが12時半。
主治医ではなので、今の症状(胃の痛みと背中の痛み)を
伝えて血液検査。

検査待ちの間はケアルームというところで
横にならせてもらってました。
ぐっすり眠ってたけど。。

検査の結果が出て呼ばれたのが15時20分。
眠ってたかたよかったけど、普通ならイライラモードになってる。

検査の結果は特に異常なし。
白血球がいつもより少し高めだとか。
それでも正常値内だけど。

消化剤(ジアスターゼという粉末の薬)と
胃薬(パリエット)が出たけど、パリエットは
循環器のほうで飲んでるので、薬局で言ったら
大学病院で出たほうは飲まなくていいそうです。

帰りは電車で、自宅最寄駅まで母が迎えに来てくれて
ついでに夕飯の買い物。

私がお粥を食べるので、おお粥の味付け?にと、
桃屋の「にんにくみそ」を買ってもらいました。
これがまた美味しいんだわ!
にんにく味噌 005
普通にご飯のときでも、これさえあれば
おかずなしでご飯がイケる。

夕飯はお粥にこのにんにく味噌、出来合いのロースとビーフ。
(肉、食べて大丈夫だったかな~?)
ま、お昼を食べてなかったからお腹は少し空いてたんだけど。

やっぱり食べた後は胃が少し痛いのと、
背中の痛みです。
背中のほうが主に痛いから、胃の辺りまで痛く感じてるのか。
背中は湿布(鎮痛湿布)貼っても痛み止め飲んでも
痛みは変わらない。。
背中が痛いのはつらいな~(;;)

薬が出たのでこの週末、様子見て
また月曜日に大学病院まで行ってきます。

仕事、休まなくちゃ・・・(泣








ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<今朝もイマイチ・・・(;;) | ホームへ | 具合悪い・・・(--;>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/949-ea5a830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

