タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バタバタした一日だった・・・(><)

2011.07.25(21:37) 946

何日かぶりに、今日は暑くなりましたね~(><)
ま、洗濯物がよく乾いていいんだけど

んで、今日は普通に10時からお仕事してきました。
行ってすぐにネットからコピー機(家庭用?)のトナーカートリッジの
注文をするように言われて、パソコン立ち上げて。

注文するトナーカートリッジが過去注文になくて、
注文書から商品番号などを探して、なんとか注文。
けっこう時間がかかりましたね~。
だってパソコンが重い(データが重い?)んだもん

ま、それが終わったらFAX流し。
何件か送るのがあったけど、これも家庭用のFAXなので、
遅い・・・(--;

その間に、「お茶にしよう」と言われて、
私はジュースとお煎餅をもらって、
食べながら雑務。

なんだかんだやっていたら、もう12時
仕事がちょうど終わって、帰宅。

今日は午後から区役所に行く仕事もあったので
午後1時になってから、車で書類届け。
30分で行って帰ってこれたけど、時給は1時間つけてくれました~

でも、区役所の仕事が終わって帰ってきて、
一息つく暇もなく、今度は自分の用事で役所の分署へ。
「特定疾患医療費助成」の更新手続き。
これには「課税証明書」が必要なので、区役所でももらえるんだけど、
仕事の途中で自分の用事はしちゃいけないので、
一旦帰ってきてから、分署に課税証明書を取りに。

課税証明書を自分の名前で取って、
保健所(うちのほうではサポートセンターという)に
他の書類(診断書や個人調査票など)を持っていったら、
生計者が母になってるから取ってきた課税証明書ではダメだそうで(><)
また折り返し、分署に行き(ちょっと近く)母の
課税証明書と差し替えてもらいました。

で、また折り返しサポートセンターに行き
課税証明書だけ渡して、手続き終了

この時点ですでに、へばってたのに(14時半だった)、
15時から、歯医者の予約があった~~

車から自転車に乗り換えて、必死で歯医者へ。
ま予約時間にはギリ間に合いました

慌てて歯医者に行ったので暑くなって帰り道の
スーパーに涼みに立ち寄り~~

スーパーの中を当てもなくぶらぶらしてたら、
今日はそのスーパー、「98円セール」のだった
ワゴンセールとかスーパーの中のパン屋さんで作ってる
いろんなパン98円
ま、そのパンもいろいろ買いましたが(朝食用・・・自分のだけ)
ワゴンセールしてたお菓子でご当地物?の
プリッツ見つけちゃいました
しかも2種類

「旨味ピリ辛餃子味」と「甘辛こしょう手羽先味」。
(写真はパソコンに取り込むのを忘れたので後ほど)
思わず、買ってしまいました(^0^;

今はほとんどお菓子、というか間食いしないから
いらないんだけど、名前だけで買ってしまいました

さあ、いつ食べるでしょうね~。

夕方になってようやくゆっくりした一日でした。
妙に疲れたよ~~








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<昨日の続き・・・?(写メ) | ホームへ | 毎年恒例>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/946-749ef7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

