タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

愛読書?

2011.07.18(10:48) 940

連日暑いですな~

こんなに暑いとブログもサボリ気味(関係ない?)で
まあ、ネタもないし面倒だしと・・・(ダメじゃん

今日は休日だったけど、普通に起きて
朝ごはん終わってから、母が洗濯の途中で仕事に行ったので
続きをやって、干しました。
あとはいつものように掃除機かけて、暑くなったから
キッチンに冷房入れて涼んでから今、自分の部屋にいます。

自分の部屋は風が通って扇風機もいらないくらい
ま、キッチンで体が冷えたのもあるけど。

なので、ちょいとブログ書きでもしようかと

先日、といっても土曜日のお昼のこと。
お昼ご飯を食べようと、キッチンで冷蔵庫を覗いても
なんにもない・・・
炊飯ジャーにもご飯は一粒もない。
ラーメンは前日に食べたから連日で食べたくない。
と、なると食べるものがうちには何もない!!
ということで、財布と携帯持ってチャリでコンビニまで
えっちらおっちら・・・(今どきは言わないか?)

まず、コンビニに入って入り口の本コーナーにふと目をやると、
な、なんと!母と私が大好きな“コボちゃんが1冊だけ
あるじゃあ~りませんか
特選?のやつでちょっと分厚い本だっったから「600円」と
ちょいとお高めでなやんだけど、買ってしまいました(^^;
コボちゃん 003
あとは私のエサを選んで購入。
ゼロカロリーのサイダーと、コロッケパン、100円おにぎり1個に
あらびきフランク1本(食べすぎか?)。

買って帰ってお昼食べて、冷房の中で少しだけコボちゃん読んで。
あまり冷房の中にはいたくなかったんで
自分の部屋で夕方までパソコンに明け暮れてましたけどね。

私はパソコンするんで、先に母にコボちゃんを読ませようと
渡してありました。
今朝、母が「コボちゃん、おっもしろいよ~」と
喜んでましたよん。

私も後から読むのが楽しみです
コボちゃんは読売新聞に4コママンガで毎日掲載されてるけど、
それとはまた違う内容みたいです、買ってきたコボちゃん。

パソコンが飽きたら、読もうかな








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<夕べの残りで… | ホームへ | ガマン出来なくて・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/940-ab624d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

