タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ガマン出来なくて・・・

2011.07.15(16:14) 939

ひじょ~~~に暑いです(><)

朝はまだ扇風機で大丈夫で、「このくらいの暑さなら・・・」と、
自分のベッドのシーツ・綿毛布・枕カバーを洗濯し、
普通の洗濯物のあとに自分の干して。

ついでに枕とクッション3個(足のむくみ取りに足を高くして寝るのに
重ねて使っている)も干して。

今日のベランダは洗濯物で満員でした
んで、今さっきその満員の洗濯物全部取り込んで
乾いたベッドのシーツ掛けて、枕カバーも掛けて、
クッション揃えて、綿毛布も整えて・・・。

これだけやったらも~~っ、ガマンの限界
とうとう自分の部屋に冷房入れてしまいました。
ちょっと冷えるまで扇風機さんにも活躍してもらって

お昼食べて、自分の部屋でゲームしてるときは
首に例の「おでこ用アイスノン」を巻いて
しのげていたのに、洗濯物を取り込んだだけでもうダメです

なんとか体を冷やそうと、キッチンでエアコンつけたり、
ガリガリくん(アイス)食べたりしたけど、無理

いつもなら扇風機で耐えられる私が、「冷房」を入れるってことは
普通の人(私も一応?普通の人だけど・・汗)なら
もっと相当暑いんでしょうな

今は母も仕事でいなくて、愛犬ごんたが私の部屋で
暑くて可愛そうなのもあって冷房

電気代というか、節電しなきゃいけないのに
冷房に扇風機廻してたんじゃ、電器くうよね。
でも温度設定はちゃんと28℃ですよん

めったに自分の部屋では冷房や除湿はつけない私だけど
今日はガマンの限界でした

健康な人なら、海やプールで体を冷やせて遊べて
気持ちいいんだろうな~








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<愛読書? | ホームへ | 浜しらす@モラタメ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/939-4212c08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

