タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

昨日は消化器内科受診

2011.07.09(11:31) 936

今日も暑いです(--;
最近、出だしの言葉がこれしかないのがツライですな

んで、昨日はタイトル通り大学病院での
「消化器内科」受診日でした。

いつもは自宅最寄り駅まで母に車で送ってもらうんだけど、
昨日は母も朝早くに自分の眼科に行ってしまって
仕方ないので駅まで自転車でえっちらおっちらこいで行きましたさ
駅の地下にある駐輪場に止めて、電車で病院へ

病院のほうの駅について、タクシー乗り場に向かうのに
横断歩道を渡ってるときに何故か?コケてしまい、
足には怪我はなかったものの、とっさについた右腕(ひじ)が
ずっと捻挫したように痛いです
帰ってから、鎮痛湿布を貼ってましたがあまり効果ない
コップとか持つときに痛いです(;;)

ま、そんなことは置いといて。
消化器内科受診にあたって、「検便」がありました。
いつも便秘で出ないんだけど、前日に少しだけ出てくれました
ちょうど「検便」に持って行くくらいだけ・・・ね
受付に聞いたら検便は地下の採血室に持っていってといわれ、
検査室に渡して、それから診察待つこと約1時間弱。

やっぱり採血とかなにか検査を出したら1時間は待つみたい。
結果がでるまでね。。。
待ってる間は眠くて、待合の椅子でこっくりこっくり。。
居眠りこいてました

そして検査出してから約1時間後、順番がきて呼ばれました。
検査結果は・・・異常なし
問題ないようです。

主治医に便秘気味だから腹痛が起こらない便秘薬を
処方してもらおうと頼んだら下剤はどれも腹痛を伴うようで。
なので、お腹の動き(胃や腸)を良くする薬と
漢方薬が処方されました。
特別、便秘だからと言ってお腹が張ってるわけじゃないので
これで様子見かと。

漢方なので、しばらく飲み続けないと効果は出てきませんが
これで自然に近い状態で解消されればグッドですな








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<暑くてダメだ~~(><) | ホームへ | トリス@モラタメ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/936-65713323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

