タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日も急遽仕事なし(^^)b

2011.07.05(09:41) 931

夕べは部屋の窓を開けてれば風が入ってきて
けっこう普通にいられて(涼しいとは絶対言わない
アイスノンして寝たら、明け方は綿毛布を肩まで掛けてなきゃ
肌寒いくらいでした。
って、これって私だけか???

昨日は仕事を頑張って4時間、間に1時間昼休みがあったけど。
その昼休みのときにお昼ご飯を食べようとしたら、
ご飯自体はあるものの、おかずにするものが
なにもない・・・(;;)
チャーハン作るには、暑いし面倒だし。。。
ご飯も微妙な量しか残ってなかったし。。。

つうことで?カップラーメンに決定(^^;
ただ単に、楽にお昼をしたかっただけなんだけど

食べた後は午後も2時間お仕事~
社長さんが出掛けたので、もう一人の事務の人と
おしゃべりしながら(社長したらおしゃべり出来ないし)
気がついたら15時15分になってました(汗

でも、タイムカードは15時までにしておきました。
まあ、おしゃべりで何もしてなかったしね。
ちょこっと、パソコンからメールで送られたファイルの
保存の仕方をやってあげただけ。

でも、昨日も書いたけど今の状態の私の体には
4時間はちょっとだけど、疲れる

一応、夕飯も簡単だったのでよかったけど作ったし。
洗い物はテレビを見ていた私に気を遣ってくれたのか
母がやってくれました。
テレビを見終わったら、やるつもりだったけど
ちょっとだるかったし、そのまま任せちゃいました。

夜もイマイチ寝つきが悪いし
眠剤飲んで、15分くらいですんなり眠ってくれたら
自分的に楽なんだけどな~。
あまりに眠れないときは、余ってる眠剤を追加して飲んじゃうけど。
それでも麻に残らないし、普通に起きられるし。
あんまり今の眠剤は効いてないのかな~?

眠ってしまえば、グッスリなんだけど。。。

今朝は、携帯が目覚ましアラームの時間をセットしてある時間より
早くにメールの音で目覚ましの時間と間違えて起きてしまい、
少しだけ(15分くらいだけどこれが大事)早起きしちゃいました。

早起きしちゃったのに、仕事もお休み。
掃除も今日は簡単に、例のクイックルワイパーで拭き吹きお掃除。
後でスーパーにお昼の?買い物に行く予定です。

さあ、今日はゲームに明け暮れちゃおうかな~
あ!歯磨きしなきゃ!
歯周病を治さないと!!!








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<シャワーの後の一杯(*^^*)v | ホームへ | 今日もあつーござんした(--;>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/931-b0f53f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

