タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶりに、居酒屋へ

2011.06.26(14:18) 924

昨日、今日と過ごしやすい(肌寒い?)陽気ですね~。
猛暑より、めちゃ楽かも

夕べは久しぶりに布団掛けて寝ましたよ。
綿毛布だけじゃ寒くて・・・(><)

んで、その昨日の夜に久しぶりに行きつけの
「居酒屋」さんへ行ってきました。
私は、アルコールは飲めないけどー

友達と話したいこもあったし、つい先日の夜中に
ふと頭に流れた音楽(GLAYの曲)をカラオケで
歌いたかったし~~

家で夕飯を食べて、後片付けをさっさかと済ませて身支度。
お風呂に夕飯前に入ったので、髪の毛もぬれたままだったから
乾かして。
自分の部屋でくるくるドライヤーでセット?して

友達への手土産というか、前からモラタメさんで買った
ポテチを届いたらおすそ分けする約束もしてたので
それも用意。

お菓子持って自分のバッグ持って、
さあ、お出かけ~~

お店は土曜に関わらず、空いてる~~(^^;
でもいつもうちらが座る座敷には先客がいたので、
カウンターへ。

少し話しをしてたら、座敷にいた先客さんが帰るらしく
座敷を空けてくれた。

自分達の飲み物とお通しとおしぼりと持って
その空いた座敷へ移動・・・。
これで、ゆっくり友達と話すことが出来ましたさ

友達に姉の愚痴、うちに引き取ってる甥っ子達の愚痴、
私の将来の不安というか、ちゃんといい人見つけて
出来たら、母のそばで暮らしたいということ・・・などなど。

一通り話しをしてから、待ってましたカラオケタ~イム
まずはやっぱり夜中に頭に流れてタイトルが思い出せなくて
友達にメールしてタイトル聞いた曲からでしょ

ということで、その曲はGLAYの“とまどい”(ちょいと古い曲だけど)。
二人で熱傷しましたよん
歌詞がいいねぇ~~、昔のGLAYは。
今の曲は聴いてないから、ぜんぜん知らないんだけど
GLAYのアルバム「HEAVY GAUGE」(ヘビーゲージと読む)以来、
聴いてないし、買ってない。
最近の曲はどれも難しくて・・・(^^;

大好きなドリカムさえ、覚えられなかったり歌えなかったり
でも夕べは、歌いまくって?きましたよ~~
ま、歌うのがうちら二人しかいなかった、というのもあるけど(汗

姉や甥っ子達のことで、家にいるといらいらモーも全開だったけど、
やっぱり外に出て、カラオケして発散するのは
体にも、もちろん精神的にもいいのかも

で、今日は久々にゆ~っくり寝られたし(起きたのは11時半過ぎ
でも夕飯はちゃんと私が支度しますわよ~。
下ごしらえは、さっき母がやっててくれたのでね。

家事を何もまったくやらない日ってないな~
たまには、上げ膳据え膳で食べてみたい・・・(わがままっすか?)








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<ポテリッチ@モラタメ | ホームへ | 今日、6月24日は・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/924-3fb219c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

