タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日、6月24日は・・・

2011.06.24(21:43) 923

元旦那さんの誕生日でした。
今、思い出してしまってここに載せてるところです。

そして今日、その元旦那さんから、“婚約指輪”として
旦那さんの出張先に私が出向き、そこで買ってもらった指輪を
ちょうど、ジュエリーを買い取る業者がきたので
売って(いくらにもならなかったけど)手放した日です。

今までは、「宝物」として
手放したくはなかったけど、
そろそろ手放さないと、前に進めない気がして・・・。

裏切られた彼とも、結婚を考え付き合ってたはずなのに
どうしても元旦那さんと比較してしまっていた自分がいました。

比較をしてしまうたびに、
「まだ私は、忘れてないのかな~」と
昔に戻りたいとまで思っていました。

今でも「好き」なんて気持ちはないけれど、
どうしてるのかな、元気でいるのかな、いい人は見つかったのかなと、
思いにふけるときがありました。

指輪を手放しただけで、完全に記憶から
消し去ることは出来ないけれど、
これで私も一歩前に進めたような気がします。

まだ2,3日でメールでしかお話ししてない方とも
これからを考えたいとも思うようになりました。
その方も、今は?私だけを見てくれてる・・・はず・・・。
そう信じて、信じるしかないと自分にいい聞かせてます。

でも・・・
元旦那さんの誕生日、裏切った彼の誕生日は忘れないでしょう。
表には出しませんが。








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<久しぶりに、居酒屋へ | ホームへ | ポテリッチ@モラタメ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/923-3f8634fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

