タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

メンタル、堕ちてました

2011.06.17(21:21) 916

水曜日の夜、からだと思うけど
メンタル堕ちてました。
パソコンも立ち上げられないくらいに。

水曜日は午前中に、区民検診に2つ隣の駅まで行って
普通の検診と、乳がんの検診。

普通のだけならすぐに終わったのかもしれないけど、
「乳がん」の検診も(エコー検査や触診)あったから、
けっこう時間かかって。

10時半の予約で行って、家に帰ったのがお昼。
なんだかすごく疲れて、午後はぐったり。

メンタルはそのあたりからキてたのかもしれないけど
その時はわからず、昼寝しようとベッドに横になって。

携帯で目覚ましかけて、うとうとしてたら
姉からまた、「送って」攻撃電話。
その前に、母にも「送って」攻撃電話をしたらしいけど、
見事にNGくらって、私にかけてきたみたい。

私も、母に「送ってってメールや電話来てもダメって言ってね」と
言われてたし、私自身も“姉のわがまま”と捉えてるので
電話で「ダメ、ばあちゃん(母親)にも言われたでしょ」と
少し説教。

この電話で私までノックアウト。
ここからメンタルがた堕ち。

その日、湯船で泣いてベッドの中で泣いて。
そして昨日、朝起きてから少し食事して泣いて。
仕事先に休みの電話して、頓服飲んでまた泣いて。

姉へのイラつきと自分の鬱が混ざり合って
頭の中はぐちゃぐちゃ。

今日は大学病院の心身医療科(心療内科)だったから、
話しはしてきた。

主治医からは、抗うつ剤もやめてしばらくなるし、
原因もあるから、少し様子見ましょうと。
姉からは距離を置くように言われました。
姉のことがストレスというか、精神的にやられてるから。

でも、病院の帰りに母に駅まで迎えに来てもらって
かえる途中、姉が外泊してくることを聞いた。

外泊するのはいいけど、うちには来ないで欲しい。
てか、関わってほしくない。

子供二人もうちに預けてるのに、
感謝の「か」の字もないんだし。
母もストレスになるし、私も治りづらくなる。

この週末で、復活したいのに・・・。








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<85%・・・ | ホームへ | 人数が増えたので・・・>>
コメント
こんにちは(^^)m

元気だして。
曇りと雨で洗濯物が乾かない。
今日の土曜は雨で、まりちゃんと
昼寝してます。
一昨日、ヤマダ電機で携帯のイヤホンを買いました。
音楽用に両耳のを買ったけど、
左が聞こえにくいので、店に苦情を
言って、片方だけの1つに取り替えて貰った。
テレビ見るとか、通話もできるので便利です。
780円でした。
100円ショップには無かった。
電源差し込み口のは無い。
お店でも音楽聴けるな。


【2011/06/18 16:37】 | まり #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/916-00fd0847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

