タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おかしくなりそう・・・

2011.06.10(22:45) 911

今日、自分の大学病院と姉の入院先に行ってきた。

自分のは先月、婦人科で子宮ガンの細胞検査をしたので

結果を聞きに。

あとはいつもの腎臓内科だけど。

先月、ちゃんとした「月の使者」が来なかったので

「もしかしたら・・・」という頭がずっとあった。

でも医師からは「生理不順でしょう、様子見て」と言われて

帰ってきた。

うちのほうの駅に着いたとたんに

「月の使者」様が来てくれました。

ほっとしていいはずなんだけど、

少しだけ、ほんとに少しだけ「淋しい、悲しい」

気持ちになりました。

これで連絡がなくなった相方さんとも終わりになるでしょう。

前向きに、彼のことを忘れ「次へ」と思って

一生懸命に探したけど

来る返事は「冷やかし」や「いたずら」と思われる人ばかり。

彼との最初のメールを思い出してしまう

そして、もう一度「あの腕に抱かれて眠りたい」と

たぶん叶わない想いを抱いてしまう

それがとてつもなく私には寂しい

表では、彼の私への対応の悪さを批判しておきながら

心では「彼」を求めてるのか?

「あんなやつ」と思う反面、「最後の恋」と思っていた自分に気づく。

気持ちがせいて、彼の趣味を否定するようなメールを

送ってしまった後悔。

吐いてしまった言葉はもう取り返せないのはわかってるけど

わかってるけど、もう一度だけ「言い訳」の言葉だけでも

反応してほしい。

無視されるのは、ほんとうに辛い

自分がこんななのに、自分の周りでも

ごたごたが起こっている

ため息と脱力感と無力感と・・・なんだろ?

すべてのことがどうでもいいように思えてくる

自分の感情が消えるのが怖い

表向きでは「元気」でいないといけない私。

そうしないと母に負担がかかる

どうやって耐えていこうか

誰か、教えて









SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<高過ぎでしょ | ホームへ | 朝一で、あ~っぷ!>>
コメント
6月11日 おはよう(^^)/

さくらメロンさん
あふれ出る生命力を感じます
人を好きになることは
素晴らしいことだと思います

日は昇り、日は沈む
また日は昇ります
(何事もなかったかのように)

【2011/06/11 09:50】 | まり #- | [edit]
おはようございます(ってもう午後ですね)

疲れすぎて夕べは眠剤を3倍飲んで寝たのでまだ少しふらつきます。

私には「生命力」などありませんよ。
ひたすら「自分が泣かない様に」と必死なだけです。

私に「日はまた昇る」んでしょうか?
今は暗闇をさまよっています。

【2011/06/11 14:08】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/911-6880d720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

