タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大丈夫かな、あたし・・・

2011.06.06(10:32) 904

なんかめちゃめちゃ忙しくて、自分の時間がゆっくり取れなくて
けっこう疲れきっててます

先週は毎日のように何かしらの用事があって
母と出掛けたり、姉の突然の(わがまま?)入院に多摩まで
付き添いで行ったり。

翌日には、マツキヨで特売がやってたので
「お一人様2点まで」の商品を母と二人で2人分ずつ買いに行って。

金曜日は疲れて、出掛けたくなかったけど
ストレスも発散したいし、友達に相談もあったんで
夜に飲み屋へ出掛けました。

帰りは夜中11時過ぎくらいには帰ってきたけど
それからパソコン少しして。

翌日の土曜日は明け方にトイレに起きただけで
夕方の4時まで寝てました。
こんなに長い時間、寝たのは久しぶり。
よほど、体が疲れてたんでしょうね~。

昨日の日曜日は9時に起きたけど、
朝ごはん食べてるときに母が「○○(姪の子供・・小1)の運動会だよ」って。
見にくるなら、あとからおいでっていうので
急いで朝ごはん食べて着替えて、日焼け止めバッチシ塗って、
見に行ってきました。

写メや動画を撮ろうと思ったんだけど、逆行で写せなかった

家に帰ってお昼食べて、一息ついてたら
姉の旦那さん(事実上の)がうちへ来て、一緒に暮らしてる
下の甥っ子のことで我慢の限界といいに乗り込んできた。

その旦那さん、自分の言いたいことをぶわ~~っとしゃべって。
問題は甥っ子が旦那さんのビックスクーターを鍵を盗んで
乗り回してたらしい。
旦那さんはそのバイクがないと仕事にも何十分もかけて
自転車でいかないといけない。

うちの母が姉のうちへ行き甥っ子に問い詰めたら
スクーターの鍵を持っていた。
持っていた、ということは乗っていたと同じこと。
しかも無免許で(50ccの原チャリの免許しかない)。
あたしだったら、乗ってたことがわかった時点で
身内だろうがなんだろうが、窃盗(鍵を盗んだこと)と
無免許のことを警察にいうんだけどね。

うちの母親(私の母親)はそれなしない。
一度、警察に捕まって絞られればいいんだ。
警察の人に、がツンと言ってもらえばいいんだ。
大人をなめてんだから。
暴れれば、いうこときくと思ってる。

旦那さんも警察沙汰は考えてないようで。
それでも、夜までうちでぐちぐちしゃべってました。
早口で半分は何言ってるかわかんなかったけど(^^;

そのうち入院してる姉から電話。
入院(精神科に)すると「必ず」始まる、
“持ってきて攻撃”
入院したその日も大量の荷物で行ったのに、
病院の中で何がいるんだか、タンクトップだのスカートだのといろいろ。
強い薬を大量に飲んでる姉は舌がうまく回らなくて
話しがうまく伝わらない。

とりあえず、その「わがまま」の用件を満たすため、
姉の家へ旦那さんと一緒に向かいました。

なんとんく聞き取れたももは用意して、
探し出せなかったものは、諦めてもらう。
てか、電話でも姉に話したけど病院に自分から入院したいって
言って入院して毎日電話してきて「あれ持ってきて、これ送って」って。
病院には治療しに入院したんでしょ!化粧品なんか(化粧品も要求)
必要ないでしょって言ったら、これまた逆ギレ(ーー;

今度の金曜日が私の大学病院の日なので、
私の病院が終わったら、姉のところに「荷物」を持って行く予定です。

違う話だけど、相方さん(彼氏)からも
将来のこと(今すぐのことじゃなく)と
先月、ちゃんとした「月の使者」が来なかったこと、
いわゆる妊娠の可能性のことをメールや留守電(電話しても留守電になる)で
話したら、とたんに連絡がつかない。

遊びだったのか?
付き合って数ヶ月のころは「○○(私)が働かなくても
自分の収入で養えるように頑張る!」とか言ってたのに。

それに「妊娠してもしなくても責任とる」とかも言ってた。
いい歳してる「男」がいうから、その言葉を鵜呑みにしてた。
ていうより、信じてた。

でも、今は無視というか逃げてる。

妊娠してないことを、祈るばかりだ。
私が心身共に傷つくだけだから。。。








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<届きました!@モラタメ | ホームへ | 我が家に新しい家電(^^)b>>
コメント
6月6日(月) 
今日は暑かった(^^;
洗濯物がよく乾いたです
まりちゃんは、今日も
気分が悪くてかわいそうでした。

【2011/06/06 20:13】 | まり #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/904-13e225d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

