タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こんな天気だからか?

2011.05.30(13:55) 898

昨日も、サボりました
朝は10時半くらいに起きて普通に元気だったんだけど、
土曜日に新聞の折込広告に、コジマ電器の「在庫処分セール」ってのが
入ってて、母がテレビを買ってくれるというので
母と私と甥っ子の3人でコジマ電器へ

お目当ての私のテレビはありました。
でも、今どきのテレビと違ってHDDが付いてないようで。
店員さんに「外付けになります。でもHDDは5~6千円くらいですよ」って。
で、お目当てテレビとHDDを購入しました。
HDDは最初は500GBを差し出してきたけど
同じ値段で1TBがあったというので、そちらを購入。

支払いは私のクレジットカードだけど(ポイントがつくから・・
後から母が私の口座に振り込んでくれる予定

ということで、私の部屋はテレビの“置き場所”がありません
なので、「部屋、大改造!」とまではいかないけど、
おき場所確保のために、大きな棚を移動したり、
漫画の本の棚を整理したり、移動した棚に昔のアルバムとか
ドリカムの写真集などを移し変えて整理したら、
めっちゃ疲れてしまったわけで。

夕べもなんか気分がおかしくて、22時半くらいにはベッドの中へ。
(普段は12時くらいまで起きている)
で、今朝も明け方にトイレには起きたものの、
そこからまた寝て11時半くらいにおきてしまった。

起きても頭がすっきりしてない。
ボーっとしてるわけじゃないけど、なんとなく気分が重い。
こんな時期というか、気圧のせいか?

眠りたいわけじゃない。
消えたいとか思うわけじゃない。
まして、死にたいなんて頭もよぎるわけでもない。

ただ、ただ、気分が重い。。。

今日は買ってもらったテレビがくるというのに。
ほんとはテンション上がっててもいいはずなのに。。。

土曜日に相方さんにまじめな話しのメール(将来のことことか)を
したら、そこから返事がこない。
わざと無視してるんだか、忙しいんだか、疲れてメールも出来ないんだか
わからないけど、今日もなんの返事もない。

いつもなら「おはよ。」くらいのメールはしてくるのに。
メールしてこないのは、「逃げてる」のか?
将来を共にする気はないのか?

付き合って始めのころは「妊娠してもしなくても責任とる!」とか
言ってた。
これって「結婚」ていう意味だよね。
普通で考えたら。

こんなこといってたのはウソのか?
あたしが焦りすぎてるのか?
別に、今すぐ「結婚したい」なんて一言も言ってないんだけど。
ただ、このまま付き合ってて二人の将来はあるのか
不安になっただけなのに。

逃げるのは卑怯だと思う。
「少し待ってくれ」とか「今はちゃんとした応えが出せない」とか
そんなメールでもいいから、よこしてくれたら
少しは納得するのに。

はぁ~。
ため息の連続です。

こんなんでいいのか?あたし。

結婚してた最初のころに戻りたい。
あのころは、しあわせだったな~。








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<テレビ~~(^^)v | ホームへ | ちょっと・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/898-f38eb88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

