タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

母と二人で・・・

2011.05.26(11:16) 894

昨日は、母と二人でスシローに行ってきました

甥っ子は、夜の仕事に転職?したので、
甥っ子の夕飯は、母が仕事帰りに海苔巻きをを買ってきて
夕方早めの時間に一人で食べてました。

ということで、母と私の夕飯を作る必要がなくなったわけで。
母も、午後6時まで仕事して、ごんたの散歩してから夕飯となると
遅くなるので、昨日だけ回転寿司に行こうということになりました。

私には、ひっさびさの「回転寿司」
で10分くらい走ったところにあります。

お店には7時ごろに着いて、店内に入ると
順番待ちしてる人達がけっこういて。
平日でも、お客さん入るんだね~と、母と話しながら
私たちも順番待ち。

でも、けっこうスムーズに流れてたようで
10分くらい待っただけで、席につけました。

二人して、「さあ、何から食べよう
回ってくるお寿司を眺め、私の最初の一皿目は、「アジ」。
母は、サーモンを取ってました。

アジを食べながら、次を狙って流れてるお皿をガン見
で、アジが食べ終わらないうちに母が食べてるサーモンが
美味しそうで私もサーモンげっと
ごんた&回転寿司 023
どちらも、うんまいっ!です

二人で同じペースで食べ続けて、回転寿司はついついお腹に
入っちゃうのよね~(^^;

でもお店、混んでたのか(客はそこそこ満員)お寿司を作る人が
少なかったのか、レーンはがら空き状態。
ごんた&回転寿司 024
少しずつ流れてはくるものの、好きなネタが回ってこない

ということで、タッチパネルで注文することに。
私は「とびこ軍艦」が大好きでとびこ軍艦を注文。
母はウニが好きなのでウニを注文。
タッチパネルでウニは注文出来る(タッチに反応する)のに
私のとびこ軍艦をタッチすると、「ただいま、大変混みあっております」って
出ちゃうのよね。
レーンは空いてるのに・・・
3回くらい、タッチ挑戦?して、ようやく注文できました

それからもタッチパネルで、いろいろ注文して
流れてこないネタをお腹いっぱい食べました

でもタッチパネルで、うちらが注文すると何故かその品が
いっぱい回ってくる・・・
注文が入ると一気にそのネタを握るのかな~?

でもまあ、久しぶりの回転寿司
めちゃ美味しかったです

私は最後に大好物の「メロン」を食べて終わりにしました。
寝るとき、お腹が苦しくて、マイッタ(><)

体重が増えちゃったから、今日から控えないと








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<うちのお花達 | ホームへ | 追記・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/894-00563a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

