タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

さぶい(><)

2011.05.24(11:12) 891

昨日はブログ、サボりました

昨日、アップされていた「湯上りに・・」の写真付きブログは一昨日
携帯(スマホ)からアップしたもの。

携帯からのアップがちゃんと設定されてなかたようで
なかなか出来なくて、昨日になってしまった(--;


それにしても今日は寒い(><)
昨日、起きるときにスマホのアラームが消えなくて
設定を解除してたのをすっかり忘れてて、
今朝はアラームが鳴らなくて、めちゃ寝坊するし・・・
相方さんからのメール着信音で、目が覚めて
慌てて起きた(汗

母はすでに仕事へ。
いつもなら起こすのに・・・(自分が朝から仕事の時は)

起きたら、寒いし歯磨きするにもお湯の温度を
上げてしまった。

しかも夕べも寒くてヒーターを点けてたら、灯油がなくなった(泣
だから今朝の着替えも、微量の灯油のヒーター点けて
着替えたけど、さすがに限界

着替え終わって、朝ごはん食べながら、洗濯してる間に
寒いから?掃除機じゃなく「クイックルワイパー」でお掃除。
掃除が終わると、ちょうど洗濯も終わって、干す準備。

一応、午後から晴れる?みたいだから、
今は隣の部屋に、部屋干してる。
洗濯物が、少量でよかったよ(ホッ)

朝ごはん、慌てて食べたから食べた気がしない。
でも、けっこうデカイおにぎり握って
食べたんだけどな~、あったかいお茶と一緒に。

お昼にちゃんとお腹が空きそうだわ








ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<寒かったから・・・ | ホームへ | 湯上がりに>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/891-8469ad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

