タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お散歩・・・

2011.05.22(14:01) 889

日曜日なので、ゆっくり起きましたぜよ

でも、夕べは簡単に眠れそうになかったんで、
いつも飲む、睡眠薬と睡眠導入剤の他に、
睡眠薬をもう1錠追加して飲んで寝ました(←入院してて余ってる)

まあ、普通に眠れたかな?って感じですかね。
「あ~~~~、よく寝た」って気分ではないです。

でも、10時半くらいには起きて
ご飯食べて、少しゆっくりしようかと思ったら
母が「ごんた(愛犬)と土手に散歩でも行ってきたら」と。

まあ、雨の予報だったのに、日が差してるし(--;
ちびっと暑いし・・・

ここんとこ、散歩してなかったから「じゃあ、行くか」ということで、
ごんたを連れて、土手にお散歩

土手は日が差すけど風が気持ちいい
てか、日が差してるのわかってるのに、日焼け止め塗るの忘れてるし

なので日差し浴びながらのお散歩になってしまいました~(号泣

でも、土手の下(川沿いの芝生広場)には、
「シロツメ草」がい~~っぱい
土手の花 001
ちょっと光ってて、すんまそん
写メ、撮るつもりで撮ったわけじゃないんで(汗
(スマホで撮ると自動でシャッターが降りる)
わかりますかね?
土手中、いっぱいに咲いてましたよ。

そして、これはちゃんと自分でシャッター押して撮った花。
土手の花 002
なんの花だか、名前はわからないけど私は小さい花が好きなので(*^。^*)

少ししか歩いてないのに(普通の人なら歩いたうちに入らないくらい)
家に帰ったら、鼻の頭と首筋に汗かいてました。

今年初めての「汗」です

元気な人は外に出るから、天気のいい日は汗かいてるんだろうけど、
私はほとんど、日の差さない部屋の中で一日を過ごすので
汗、かきません。
てか、私の部屋は風通しもいいしね。
時には、肌寒いくらい(^^;
働いてる人は汗かいてるのに、申し訳ない

でもでも、なんとなく不調な気配です。
食欲もあるし、動けるけど気分的に不調です。

心療内科の頓服飲んで、眠るわけにもいかないし・・・。
なんか、夢も見ないくらいに深い眠りにつきたい気分です。。。








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<湯上がりに | ホームへ | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/889-1d25fa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

