タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

早起きしてしまった

2011.05.21(10:48) 885

朝からお天気いいですな
これで明日は雨が降るというから、不思議・・・。

今日は「花の土曜日」(私にはね)というのに、
普段と同じ時間に起床した。

それというのも、入院してた姉が急遽退院するというので
(良くはなってるが薬が効いてるからと本人は思ってない
母が、早い電車に乗って、入院費のお金を持っていくというのだ。
旦那がいるんだから、入院費くらい旦那に払ってもらえって言いたいけどね
てか、自分の不摂生で悪くなって入院したんだから自分で払えって感じ

ま、そんなわけで母をちゃんと見送ろうと思って
普段通りに起きたわけで。
でも、普段通りに起きてよかった。
私が起きた時には、母はもう出かけるところだった。
洗濯物は、済んでて干すだけになってた。

電車の時間が間に合わないから、母は即効で駅へ。
私は母が出かけた後、朝食を食べて洗濯物干して、
いつも通りに階段と1階を掃除機かけて。

ゴミ出しの日だったので、ゴミを集めてゴミ出して。
ついでに玄関も掃いて。

疲れました、朝から(--;

どうして嫁に行った(籍は入ってないが)娘の(姉)世話を
母がしなくちゃいけないんだ?(怒
母が姉の世話をやくと、おはちが私にまで回ってくる。
四捨五入すると、もう50にもなろうという姉。
旦那がいるのに、母親に甘えるな!と説教したい。

普通なら、逆で娘が母親の面倒をみるのが普通だろ!
あたしも、母の世話にはなってるけど母が家のことで
負担にならないように、努力してる。

去年12月の母の誕生日には自分は入院してて
(死ぬか生きるかだったし)
何も出来なかったから、収入のない私でも
せめて「母の日」にと、母の大好きなビール
プレゼントした。

姉も、それくらいやってもバチは当たらないだろ
近所(歩いてすぐ)に住んでるんだし。

姉を筆頭に姉の子供たちもろくなのがいないのもイラつく。
まともな人間はいないのか!

朝からちょいと不機嫌になる私でした。








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<母と、お茶~~(^^)b | ホームへ | 昼寝のときも>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/885-6dc53d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

