タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お昼はこれ

2011.05.14(16:47) 875

さっき、スーパーの横にある「みずほ銀行」のATM
入金しようとしたら、みずほのATMは休みでした。
そういえば、CMかなんかで「みずほ銀行のATMはお休みします。
コンビニATMはご利用できます。」って見たような・・・。
すっかり忘れてました(^^;

なので入金は諦め、スーパーの角に美味しいたこ移動たこ焼きやさんが
営業してたので(たまにしか来ていない)甥っ子に電話し、
食べるかどうか聞いて、お昼を食べたばかりなのに「食べる」って(--;
だから、2人前頼んで、焼けるまでちょいと私はスーパーで
お菓子の買い物

お目当てのスナック菓子がなくて、ちょぴっとがっくしです(;;)
でも代わりのスナック菓子をちゃんと?買ってきたけど

それはさておき。
お昼も遅めで、午後3時に(おやつの時間ともいう・・汗)
食べました。
そう、買ってきたたこ焼きとスーパーで
見つけた、おはぎ~~~
昼飯5・14 002
じゃんっ!!
これが本日の私のお昼ご飯でござーます

このたこ焼きは、1個1個がデカくて我が家では人気商品です。
比べてみました、七味唐辛子のビンと。
昼飯5・14 003
わかるかな?
七味のビンの半分以上の大きさがある!(直径ね)
6個入りで、税込み350円。
今どき、安くない?このお値段。
けっこう食べではあるけど、私には少~し足りない(^^;
なので、お・は・ぎ

やっぱり、たこ焼きとおはぎではお腹いっぱいになりますわな。
お茶もマグカップ1杯飲んだし。

夕飯は少なめでいいかも。
体重も減らないしーーーー(号泣
こんだけ食べてりゃ、減らないわな(^0^;
でも美味しかったよ~~~ん








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<ちょっとだけ「上原美優さん」の自殺について。 | ホームへ | 昨日の昼食(^^)v>>
コメント
おはよう。5月16(月)
いろんなものが食べられるようになってよかったですね。
食べ物のことは、毎日考えますよ。
今日は何たべようかな?と。
食べて寝る。最高のしあわせ。

【2011/05/16 08:39】 | まり #- | [edit]
おはようございます(^^)
うす曇りですね。

食べ物は、辛いもの(刺激物)以外は食べられますよv-221
毎日、「何、食べようかぁ・・」と考えるのは一緒です(^^;
お昼とか特にそうですね。

食べて寝る。ほんとに最高のしあわせですねv-398

ちなみに、昨日の私のお昼はプリンスメロン1玉だけです(←大好物)
【2011/05/16 09:58】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/875-5265be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

