タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お返しついでに、ついつい・・(^^;

2011.04.30(11:34) 857

昨日もブログ、サボリました
休日だったので、起こされるまで(10時半くらいかな~?)
寝てました

朝はよく眠れるのよね~~(^^;

なんて、起こされた理由は入院(1回目)してたときに従姉妹達が
お見舞いに来てくれたので、それのお返しに。
(快気祝い?)

茨城なので、我が家から車で約2時間・・・
久しぶりの車での遠乗り?でしたね。
長時間、乗ってると“おけつ”がちょいと痛くなりますが(汗

従姉妹のところへ着くころには、お昼も過ぎて。
みんなでガスとでお腹いっぱい食べちゃいました。
姉はステーキセット、伯母さんはネギトロ丼、
私と母はトマトソースのエビ・カニクリームスパゲティ
私は姉のセットでついてきた、サラダ(小鉢に山盛り)も食べたので
ちょっと食べ過ぎた感じ。

夜になってもお腹はすなかったですな。

食べ終わって、母が「しまむら(ファッションセンター)に靴下を買いに行きたい」と
言っていたのでそのまま、みんなでしまむらへGO

しまむらに着いて、即みんなバラバラ。
私は今年は服を買うつもりはなかったんだけど
(スマホが欲しいがために)
やっぱりそこは女の子?見れば欲しくなりますよ~~。
しまむらは安いしネ

で、「トレンカ」は前々から欲しかったけど、
ドンキじゃ高くて買えなくていたら、しまむらだと安い!
半額以下だよ!!!
思わず、2足買っちゃいました。
ま、真夏には履かないけどね。

んで、ワンピースも欲しくて(最近ワンピにハマッている)
安くて可愛くて、ってのを探して探して・・・。
レースのカーディガン?付きので気に入ったのがあったけど
それは、1870円。
カーディガンがない、フロフリワンピは1480円。
どっちにしようか迷って迷って・・・(無職でお金ないし

で、スマホは夏まで我慢することにして、
気に入ったほうを買ってしまいました
それがこちら
服・菓子4・29 005
カーディガン付きワンピにしちゃいました
ワンピは半袖なのかな~?中身をよく見ないで
「カーディガン」だけで買ってしまいました。

ま、ワンピだけでも着られるしカーディガンだけでも
夏のUV対策で着られるし、いいかと。(自分で勝手に納得)

GW明けは私のバースデイだし、相方さんと
お食事に行く予定だし、その時に着てみようかと思ってま~す




PS.昨日はこうして遠出をしたので
利尿剤を飲みませんでした。
案の定、今朝は手(左手)が少しむくんでます
今日は利尿剤はMAX量を飲んだけど、あんんまり出ないんだよね。
ちょっと心配な今日一日です。








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<見っけちゃった(^^)b | ホームへ | はりきりすぎて・・・>>
コメント
おはよう
もう5月1日(日)です。
遠出ができるようになるまで回復してよかった。
道路は混んでなかったですか?

【2011/05/01 09:02】 | まり #- | [edit]
おはようございます(^^)

今日は微妙なお天気ですね。

遠出は、車でなので大丈夫なんです。
これが電車だったら、ぐったりですけどね。

道路はまあまあ空いてましたよ。
木下街道を走るんですがね。

まりちゃんは鼻水が大変そうですね。
私もようやく治った感じです。
【2011/05/01 12:04】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/857-7476a973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

