タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夕べは簡単に(^^)b

2011.04.27(11:50) 855

ちーと、昨日はブログサボっちゃいました
な~んか気分じゃなかったし、背中も痛かったし・・・(;;)

朝から、お風呂場の床?のタイル張替え工事に
業者さんがきてたし。
ま、お風呂の床はきれいになりましたぜよ
浴槽とほぼ同じ色にしたので、なんとんく広く感じますよん。

業者さんが帰ってから、母と夕飯とお昼のお買い物
たいした物は買ってないけど、マツキヨにも寄ったので
けっこうな荷物(^^;

マツキヨで「一人2点まで」ていうのを母とw足しの二人で
別々に買って(お金は母の財布から)、
買ったものは、トイレットペーパー・箱ティッシュ・柔軟剤・ボディーソープ。
これだけでもけっこうな大荷物(車だからいいんだけど)で
そのほかに、私は洗顔ソープが欲しかったので、
どれにしようか選んでたら、母が寄ってきて
「これにしな!」とビオレ泡ソープに決まってしまいました(汗
私が悩むと長いもんで・・・(^。^;
ビオレだからちょっと高かったけど、買ってくれました。
無職は情けないですな~

スーパーへ行って、食べ物の買い物。
すでに母が買ってあった「こてっちゃん」にすると言ってたので
買うものは、そんなになくて。
お昼のお惣菜(私の分)を買ったくらい。
ちくわの磯部揚げ(天ぷら)と厚切りハムカツ。
母は、漬物などでお昼を食べてたけど
私は漬物大好きだけど、塩分関係でそんな食べられないからお惣菜。
美味しかったからいいけど

ついで?に「おはぎ」も買ってもらっちゃった(^^;
普通のあんこの1個入りがなくて、1個入りは
「ずんだおはぎ」しかなくて。
でもそれにしました。
3時のおやつで食べて、甘さ控えめでこれまた美味しかった

夕飯は、ほぼ「切るだけ」の料理だったので
私がまたまた作りました。

こてっちゃんと、キャベツの炒め。
きゅうりを千切りにして、味付け中華くらげと和えたもの(ごま油を少したらして)。
キャベツのおひたし(ニンニク醤油で食べる)。
どれも美味しくて、野菜がいっぱいだと思い油断して
たくさん食べてしまいました~~
今朝、体重が増えてた・・・

まあ、昨日は利尿剤を1錠しか飲んでなかったから
トイレにもあまり行かなかったしね
今日は2錠飲みましたよ~。
出てくれるといいんだけど

今夜の夕飯も、もう決まっていて「カレーライス」です
もちろん、私が作りますよ。

洗濯でちょっとお疲れ気味の私でした








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<はりきりすぎて・・・ | ホームへ | 豪勢な食卓(^^)v>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/855-d5360d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

