タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

買い物ついでに花見

2011.04.11(09:57) 836

昨日から、ちょぴっと風邪っぴきです(><)
喉が痛くて、今日には鼻水も少し・・・
体も微妙にだるいような気がするし。

でも今朝は朝食食べてから、1階の掃除機かけしましたよん
すでに横になりたい気分だけど、これ(ブログ)も書きたいし。
なので頑張って起きてます


昨日、昼間に夕飯の買い物ついでに母と
いろんな場所へ桜見物に行ってきました。

でだけど、私の住んでる区内で桜の有名どころと
されているところへ言ってきました。

私の住んでる地域はけっこう桜並木があちこちにあるんですよね
デジカメを持参しなかったので、携帯で撮ってきましたよ~。
もうほぼ満開に近い状態ですな
母校の桜4・10 001
画像はちょいと暗いですが、肉眼ではめちゃ綺麗でした
上記のが桜並木
母校の桜4・10 002
このあたりの木はまだ5分咲きくらいかな?
徒歩じゃなかったので車で通り過ぎてみるくらいだったので
桜並木はこれくらい。

この後、買い物に行って一旦いえに帰ってお昼。
退院してから、ちょっと食べすぎで体重が大変なことになってるので
(むくみのせいもあるけど言い訳?汗)
炭水化物は食べないでスーパーで買った、フライドチキンと
牛肉コロッケ各1個ずつにしときました。

一服したあとに、母と都知事選の投票に行こうということになって、
私の母校(小学校)に行ってきました。

母校も校庭の周りは桜でいっぱい
投票所のある体育館まで桜を眺めながら、ゆっくり歩いて・・。

投票が終わってから、ポケットに忍ばせておいた携帯で
綺麗に咲き誇ってる桜達をパシャリ

母校のサクラで~す
母校の桜4・10 003
母校の桜4・10 004
これはサクラの木の枝から咲いてるんじゃなくて
“木”そのものから咲いてる(^^;
すごい生命力
母校の桜4・10 005
アップも綺麗。。。
母校の桜4・10 006
最後に下から撮影。
背が小さいので、こんなんしか撮れない
けど、とっても綺麗で、心がなごみました。

桜って、どんな人でも笑顔にさせてくれますね








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<久々に。。 | ホームへ | 霧雨の中・・・>>
コメント
今日は暖かい。
桜の花もきれいに咲き誇っています。
さくらメロンさんの桜の写真で花見気分です。(^^)/
昨晩は暖かくてふとんかけてると暑かったです。
体調悪くしないように気をつけましょう。
まりちゃんが午前中だけ学校だったので、昼飯は電車で遠くの蕎麦やに行ってきました。
電車に乗るのが好きなので。
疲れたようで帰ってから寝てましたが、起きだしてぜんべい食べてジュースを飲んでます。
食べられるのでよしとしましょう。

【2011/04/11 14:00】 | まり #- | [edit]
こんにちはv-411

外はほんとに暖かいですね~。
私の部屋は寒いんですけど(><)

今日、明日あたりで桜も満開になるでしょうね。
明日は昔、勤めていた会社の人達とすっごく久しぶりにランチしてきます。

まりちゃんは麺類が好きみたいですね(^^)
お出かけも、一人で行っちゃうなんて行動的なまりちゃんですよ!
見習わないと(汗
【2011/04/11 14:17】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/836-7a6175ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

