タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

4月になっちゃった

2011.04.02(15:49) 829

4月になってしまいましたね~。
今日は、“外”はとても暖かくて気持ちいい

さっき、家の前の土手を少しお散歩してきました。
寝てばっかりいた体を慣らしに。

何日か前にも、土手にお散歩に行ってきたんだけど、
午後で太陽が眩しくて、土手から見える「スカイツリー」を
写メったけど、逆光で見えない(><)
とりあえず、適当に撮ってみたのがこれ
マック&スカイツリー 003
マック&スカイツリー 004
わかるかな?(^^;肉眼ではよく見えたんだけど。
もう、てっぺんまで出来てるのよね。
何年かして、観光客が少なくなってから行くべ

この土手からは川と反対側に住宅が並んでます。
あるおうちのところに、桜ではないと思うけど
綺麗な花が満開でした。
マック&スカイツリー 002
桃の花かな~?梅かな~?わかんないや(汗

今日のお散歩で撮った桜はこんなに暖かいのに
まだ蕾がいっぱいで、今にも咲きそうだけど咲いてませんでした。
でも、一応写メ。
桜・4・2 001
まだまだ蕾だわ~とちょっと残念に思ってたら
一輪二輪、咲いてる~~~~
桜・4・2 002
わかるかな?

なぜ、日本人は桜を見ると心が和むんでしょうね~(^^)
そしてそして、体調はバッチリです
今回の退院は、急いで退院しなかったのがよかったのでしょう。

ただ、今回の入院も絶食期間があったので
食べられるようになった今、
「反動」?で、すんごい食欲です(><)
ちびっと太りました

しかも、病院の制限食(塩分やタンパク質)から
退院して家で普通の食事をするようになったら、
みるみるうちに足がむくんできました。
ヤバイです・・・。

いろいろとちょっと食事に気をつけないと。








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<昨日はブログサボった(^^; | ホームへ | お昼のマック画像>>
コメント
おはよう!
今朝は日曜日。曇りです。
お散歩できるまでになってよかったですね。
スカイツリーよく見えます。
写真と肉眼では見え方違うから。
【2011/04/03 10:14】 | まり #- | [edit]
こんばんはv-410

今日は昨日とうって変わって寒かったですね~~(><)
朝、ベッドから出るのが大変でした。
でもトイレ行きたくなったので
仕方なく起きました(;;)

寒かったので、お散歩もパス(^^;
パソコンの調子も悪かったので
自分の部屋でパソコンと格闘してました。

スカイツリー、ちゃんとわかりますか?
土手の上からははっきり見えるんですけどね。
写メするときはいつも逆光なので、勘で撮ってるんです。

まりちゃんはこの寒さ、大丈夫ですか?
明日も寒いみたいだから風ひかないように気をつけてあげてくださいね(^^)
【2011/04/03 20:05】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/829-bb14d1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

