タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

緊急入院してました(TT)

2011.03.27(16:25) 824

ひと月ぶりです(;;)

23日に、アップして翌日のお昼に胃の激痛で
救急車で大学病院へと運ばれ、
そのまま緊急入院

入院した翌日も激痛が出て、鎮痛剤を投与してもらいました。
何日かで、激痛も治まったので
流動食から始まっていってたのですが、
ワーファリン(抗凝固剤)が聴きすぎていたのか、
夕飯のあとに、めまい。。

すぐに治ったかと思いきや、トイレに行ったら下血(--;
トイレから出ようとして、手を洗おうと
水道のところに行くと、蛇口に手が定まらない。

と、思ってるうちにその場で倒れてしまいました。
点滴もしてたのに。。

少ししてから、自力で起き上がり、
また便器に戻って座り、ナースコール。
夕飯前まで元気だったので、飛んできた看護師さんたちもびっくり

トイレに座ったまま、血圧やら酸素量など測られ、
歩いてトイレに行ったのに、帰りは車椅子

ベッドに寝かされ、酸素吸入とすぐに絶飲食に逆戻り
高カロリーの点滴に変えられました。

10日くらい、絶飲食が続きお腹も落ち着いてきたので
また流動食から始まりました。

流動食の前には、腸の内視鏡検査。
出血原因らしき、傷跡や潰瘍があったみたいです。
あと、むくみも。
でも、とりあえず大丈夫みたい(^^)v

まるひと月、入院してました。
前回、退院してから2週間でまた入院するとは
思ってませんでした~~~

今回は消化器内科の医師にも診てもらったので、
大丈夫でしょう







また改めて書きます
ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<退院、2日目にして | ホームへ | 余談。。>>
コメント
ブログの更新がないので心配してたんです。
ずいぶん長い入院でしたね。
退院できてよかった。
もう少しで暖かくなるから、それまでは体冷やさないよにうにしましょう。

【2011/03/27 21:10】 | まり #- | [edit]
こんばんは。

携帯からブログ更新出来ると思っていたら、設定がきちんとなってなくて病院から更新できないでいました(汗

ご心配かけました。
今回はまるひと月の入院でした。
前回、退院してから2週間で再入院なんて、自分でもショックでした。

もうぜんぜん元気になって食欲もあるので大丈夫です(^^)v

ありがとうございます。

まりちゃんも具合悪そうですね。
こんな気候だから、しょうがないのかな~v-390
まりちゃんの体調もよくなるといいですね。
【2011/03/27 23:55】 | さくらメロン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/824-d20bd25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

