タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

余談。。

2011.02.23(18:04) 823

昨日、救急外来に行った時に
待ち時間のときに、母につつかれて気がついた。

なにやら、知ってる顔(テレビでみたことある顔)が
同じ救急外来の待ち合い椅子に腰掛けてる。

私と母は、ひそひそと「似てるよね~、絶対そうだよね~」などと
言いながら、ジロジロ。

その人は私の採血の結果待ちをしてる間に
診察に呼ばれました。

医師はわたしと同じ先生。

その人が診察を終えて少ししてから私が診察。
終って出てくると、なにやら会計のことで
病院の事務さんともめて?いるような雰囲気。

会計のことも済んだようで、何か待ちをしてるところを
写メってみました。
マスクしちゃってるから、わかるかな~?
2・23写真 005
この角度だと、ただのおじさんにしか見えないけど、
私たちが見たのは、あの山本晋也監督

診察に呼ばれたときは本名なのか、別の名前で呼ばれてました。
私が後から診察受けて、終って出てくるときに
主治医が「山本監督いたでしょ」って、医者がそういうこと
言っていいんかい!!
って、知りたかったけどー(^0^;

たまには有名人も救急外来に来るんですな~。
マネージャーや付き人らしき人はいなくて
一人で来てましたよ~。








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<緊急入院してました(TT) | ホームへ | 胃が痛いです(泣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/823-a1594e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

