タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

入院してました(--:

2011.02.14(10:55) 820

去年から体調が悪いのは、ここにも書いてましたが、
12月11日に、下血と吐血をして慌てて大学病院の
救急外来に行きました。

病院でも待ち時間の間、下血を繰り返し、
けっこう“瀕死の状態”だったみたいです。
血圧は上が60台と低く、出血もどこから出血してるか医師にもわからず
母親に「危険な状態です」と言ってたそうです。

もち、そこからは即入院。
しかもICU(救命集中治療室)。
運ばれてからは、一晩意識なかったです。
出血してたから、輸血して血液製剤も使って。
ICUの住人になてました。

いろいろ検査されて出血の原因は退院した今でも不明。
でも、レントゲンやお腹のCT画像で
腸に穴が空いていて、そこから空気が漏れていたようで。
絶飲食の始まりです。

ま、栄養は点滴で補ってましたましたけどね。
家で食べられなくて体重が減ってたのに、
入院して栄養剤の点滴されて、体重が増えたこともありました(汗

今は、少し痩せて“大台”の体重は免れてます(^^;
ま、まだお腹も本調子じゃないので
あまり食べられないのもありますが。。。

今日も、入院して行けなかった循環器内科の病院に行ってきます。
午後からね。

詳しいことは、また後日にUPします(たぶん)

一応、無事に生きてることだけ報告に。








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<久しぶりですな(^^; | ホームへ | ちょっと前だけど>>
コメント
しばらくです。
長い入院でしたか?
ブログに書込みが無いのでどうしたのかな?と心配してました。
入院前は、食べると胃とお腹が痛いと言って食べられないと言ってましたね。
原因不明なんですか。
元気で退院できてよかった。
心配してました。

【2011/02/19 23:17】 | まり #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/820-6d1424df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

