タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

体調、戻らず・・・(泣

2010.11.30(15:14) 815

相変わらず、固形物は受け付けません(;;)

食べない(食べられない)から、体力も落ちるし・・・。
最近はほぼ、寝たきり状態です。

食事も、一日に2回食べるかどうか。
それも、プリン1個とか、カップスープだけとか、
生協のクロワッサン1個とか。

だって、眠れてるときは17時間くらい寝てるし。
その間にトイレも行かないし(起きないから水分もあまり摂ってない)。

昨日も、夕方に起きて朝の薬(一番肝心な薬が入ってる)も飲んでないから
とりあえず、「プッチンプリン」食べて、薬飲んで。

お昼の薬は、ちょいと、パス。
あまり大事なのはないからね。

寝る前(10時前かな?)に、夜の薬と寝る前の薬を飲むのに
何か食べなくちゃと思って、いつも生協のクロワッサンなら
大丈夫だから、それを食べて薬を飲んだ。
お昼の、抗鬱剤も一緒に。

ほんの少し時間が経ってから、胃に違和感で嫌な予感・・・(--;

案の定、胃痛に変化してしまいました~(号泣)
2時間くらいもがきながら、我慢したけど
どうしても、痛みが治まらなくて
「ガスター10@粉」を飲んでしまいました。

でもさすが、「粉薬」だけあって、効き目の早いこと(^^)b
30分くらいで痛みは引いてくれて、眠れましたZzz。。

で、今日起きられたのは久しぶりの昼間。
11時過ぎでした。
明るいときに起きられたのは2日ぶりかな?
とりあえず、薬の用意して、何を食べようか迷って、
何日か前に、母に買ってきてもらった「ロールケーキ」が
まだ残ってたので、それをコーヒースプーンで4口くらい。
それ以上はちょっと無理だった(;;)

しばらく、キッチンの椅子でうなだれてたら、
母が仕事から帰ってきた。
午後1時ごろ。
母はどんべえのかも南蛮そば。

人が食べてるとこっちも食べたい。
けど、カップラーメンなどインスタント系は
消化に悪いので、カップスープで我慢。
お腹が空いてるような、空いてないような・・・。

想いっきり、ラーメンとかまた塩おにぎりとか
食べたいですな~。

いつになることやら・・・凹








ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<新曲~~~(^^)v@ドリ | ホームへ | 今は「流動食」?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/815-6da97f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

