タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はりっきったらダウン・・・

2010.11.06(16:54) 803

ふ~~~、今日もめちゃ寝坊です(;;)
13時間?くらい寝てしまいました(明け方5時くらいにトイレに行ったけど)。

たぶん、昨日の疲れが・・・。

というのも、昨日は珍しく?朝7時半にちゃんと起きられて、
お天気も良かったのでベッドのシーツを洗濯しようと、
羽毛賭け布団と毛布を取って、シールっを剥ぎ取って、
パジャマと他のちょっとした洗濯物と洗濯機へ。

ベッドだから、布団干しみたいに出来ないので
代えの質を掛ける前に、ダニ対策スプレーを少し湿るくらいにかけて。
シーツをかけて、布団乾燥機をセットして、
剥いだ羽毛布団を上にかぶせて時間タイマーでGO

ま、その布団乾燥機のおかげで、部屋の中はあったか~
ヒーターいらずでしたね。

でも、なんだかんだしてるうちに洗濯は終って
洗濯干し。
シーツと枕カバーと自分のパジャマと細々したもの。
干し終えたら、どっと疲れが出てしまいました(><)
やっぱり、主治医の言うように、洗濯干すだけでも10倍疲れるって
ほんとなんだ~と、改めて実感。

でも、なぜか横になる気はなくてずっとパソコンいじり(←遊び)。
ここは書く気にならなかったのが不思議~~~(^0^;
ま、オークション出品のことをやってたら時間が経ってて
1つしか、出品出来なかった(;;)

そのうち、オークション2つ目は面倒になって止めちゃって
(今日やろうと思ってた)
そこからはゲーム~~~

金曜日だったので、母は毎週金曜日は飲みに出かけるし、
夕飯は甥っ子と二人・・・。
夕飯はフライパンで炒めるだけにしてくれていて
お風呂い先に入って、甥っ子が帰ってくるの待って。

19時過ぎても甥っ子が帰って来ないので、一人で夕飯。
(母は18時過ぎにはすでに出かけてる・・・汗)
食べ終わってゆっくりしながらテレビ見てたら
甥っ子が帰ってきて、ご飯食べさせて。

後片付けして、また部屋でオンラインゲーム~~

そんな毎週のように母が出かけてしまうと
甘ったれの我が家の愛犬ごんた
私の部屋に来て、ふて寝。
夏場はベッドに上がらないごんたも、寒くなると
私のベッドの上で寝てます。
しかも、羽毛布団の上で(--;

そして、こんな姿で母を待ちわびてます
ごんた11・6 001
本人?いわく「まだ帰ってこないのかな~」とでも思ってるんでしょうね~。

今日は、母大好き犬なのに、母がいるにも関わらず
私が目覚めたときからずっと、また私のベッドで
“なが~~~~~くなって寝てます。
ごんた11・6 004
ごんた11・6 005
やっぱりふかふかの布団は気持ちいいんでしょうかね~








ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<痛い・・・(;;) | ホームへ | やっぱりダメ・・・(><)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/803-0fd43e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

