タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ライブでパワーもらって

2010.10.28(10:41) 798

急に寒くなりましたね(><)

ドリのライブ(23日)の夕方に始まるのに、
体力つけようと、近くのコンビにでサンドイッチとビタミンウォーター1ℓを
買って横アリ(横浜アリーナ)の前でうろうろ。

入り口前はもうすごい人だかり。
ドリライブ10・23 001
グッズを買うのに、グッズ売り場の入場制限(汗
外の売り場でマニアわ穴買った人達は
開場入りしてから、開場内で買ってくださいとアナウンスがありました。

私たちはこの外の「大行列」のグッズ売り場に並べて
友達と二人でグッズ購入

私はボトルケース(ペットボトル入れ)を購入。
友達はストラップと何かっを買ってました。

グッズを買うの並んでると、風が寒い(><)
でもみんな薄着なのよね~。
私だけ、薄いダウンジャケット着てた。

開場入りしてから、席確認。
めっちゃ真ん中でいい席だったけど、
私の背が小さいから、ほとんど「生美和ちゃん&生正さん」を
みることが出来ませんでした(;;)
正面のモニターはよく見えたので、よかったけど(ライブの意味ないじゃん!)

席を確認してから、一度開場の外(広場)に出て
コンビニで買い込んだ食糧をこぐもぐ。
騒ぐ前の腹ごしらえですな

開演の時間がきて、開場に戻って待ってると
“その先へ”でコラボした「FUZZY CONTROL」が歌と演奏
開場のみんなは最初は座って観てたけど、
FUZZYのボーカルに「みんな立って~~!」っとあおられ、
立って見学。(←見学っていうのか?)

会場にいる人達はみんn「ドリ」を観に、聴きに来てるわけで
他のアーティストはあまり興味がないわけです。

でも、この後に「ドリ」が出てくるとわかってるから
みんなテンションは上がってく

さあ、ドリの出番です
何も言わずとも、総立ちです。

今回のライブのお題?が「イキイキ ドリ&ポカリ」とあって
テンションの低い曲(しっとりした曲)はやりませんでした。
ほとんどが昔の曲。
最近のもあったけど、最近て言っても2・3年前の曲。

私自身、盛り上がりに少し欠けました(;;)
でも、アンコールでTSUBAKI協賛の映画の主題歌を
美和ちゃんが歌ってくれたときは感激でした。
この歌、生で歌うのは初めてだそうで。
そういえば、TVでも歌番組には出ないし、ライブは今回の
ポカリ協賛のが今年は久々だし。

あ、会場入りで並んでるときに美和ちゃんと正さんに
会いました
ドリライブ10・23 002
ドリライブ10・23 003
へっへ~、本人たちがいるかと思ったでしょ(^皿^)
看板でした~。

でも、この看板を写メするだけでも
めちゃ大変だったんだから!

帰りは新幹線で新横浜から東京駅まで。
東京駅から東西線で地元まで帰ってきました。

ライブの最中はパワー全快だった私だけど、
帰りはやっぱりぐったりです。
もうこういうイベントは無理なのかな~。

翌日は相方さんも遊びにきたけど、
ゴロゴロしっぱなし。

昔の体力(パワー)はどこへやら・・・(涙








ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<めっちゃ調子わるっ(--; | ホームへ | ドリポカイキイキ~~~(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/798-eba94351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

