タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

怒涛の3日間と歯科

2010.10.20(10:48) 794

う~~~(><)
なんか急に寒くなりましたね~。

昨夜は毛布も追加して寝てしまいました。



母の3日間の旅行の間の怒涛の日々が終ったら、
機が抜けたのか、また何か少し家のことするとだるくなり
すぐにベッドに入って横になってしまいます。

母のいない間はいつもより早起き(7時前とか)に起きて
甥っ子のお弁当作って、900mlのペットボトルに
烏龍茶を入れて用意してあげたり。

その後に簡単に掃除したり、洗濯したりもしてたのに
今はそんな気力がなくなってます。
やっぱり気が張ってたんでしょうね~。

昨日はまた大学病院まで、歯科受診。
8日に内科に行った時に「クレアチニン(腎機能)」が悪くなってたので
歯科で処方されてる抗生物質を一日2回飲んでるのを
1回にするように言われたんだけど、すっかり忘れて
“10日間”も朝晩2回飲んでました(汗

昨日の歯科受診で主治医にも「抗生物質が腎臓に負担になってると言われた」と
伝えたら、電子カルテのデータをみて、他の医師と相談。
抗生物質は一旦中止になりました。
その代わり、毎週大学病院まで歯科受診になりました(--;

けっこう大学病院まで行ったりきたりって疲れるのよね(;;)
昨日も帰ってから、すぐに横になって夕飯までぐっすりだったし。

これで、食欲もめちゃあるから困っちゃう(/_;)
久しぶりに履いたスカートが少しばかり、きつくなってたし(ヤバッ!)
最近、間食いはしてないんだけどな~。

ご飯(白米や炭水化物)が異様に食べたいからか?
実際食べてるし(オイオイ)
おかずはいらないんだけどね~。

食っちゃ寝してたら、太るわな。
でも運動出来ないし(腎臓のため)。
食事減らしたら、お腹空くし(汗

どうしたらいいの~~~~!!わ・た・し(号泣








ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<夕べのおかず・・・ | ホームへ | もう秋の空>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/794-1737c105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

