タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

当選しちゃった(^^)v

2010.08.21(11:45) 762

久々の更新ですな。

やっぱりちゃんと「食べられない」というのは
体力を奪っていくもので・・・。

ほとんど、スープ的なものしか食してません。
水分系ですな。
カップスープだったり、レトルトのシチューだったり。

でも、食っちゃ寝食っちゃ寝をしてるので
体重はほとんど変わらず(^^;

今日あたりは少しだけ、体調がいいです



お話し変わって。
以前にネットを見ていて、脇に「プレゼント」の応募があったので
何気に応募してありました。

“ヘアエステ体験無料チケット”。
当選しちゃいました
プリン&病院8・6 004
髪の毛に気を遣ってる私には、めっちゃうれしい

ずっと体調が優れなくて、寝たきり状態だったので
なかなか外出もままならなかったけど、
今日はほんのちょっとだけ調子がいいので、
予約しました~~~

少し、カットもしてこようと思ってます
前髪が伸びちゃって・・・。
前に自分でも前髪は切ったんだけど、もう目にかかるくらいに伸びちゃって
うっとうしいので、この際カットもしてきます。

あ、後ろの髪の毛は長さはあまり変えないつもりです。


13時半の予約で~す
楽しみ&期待ワクワク











ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<復活は当分、無理。 | ホームへ | ドロリッチと呼んでいる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/762-70897482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

