タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっと・・・

2010.08.03(21:24) 756

暑いです(><)
これしか、今の時期は言葉が出ないですね(汗


土曜日にまた、大学病院の歯科に行っていました
朝、早くに行ったので、3人目くらいに呼ばれました

そして、若い先生が、また切開っした部分から洗浄液を流しいれて、
膿を洗って。
そう、まだ「膿」が出るんです(;;)
量的にはだいぶ減ったけど・・・。

膿が毎日出る分?(自分でも絞りだしてる)、ほっぺの腫れも
歯茎の痛みもなくなってきました。
ほっぺに関しては、化粧水のパッティングが出来るまでになりましたよ~

洗浄が終ってから、ちょっと上の先生が来て歯茎の状態を確かめて、
「抗生物質は1回にしていいよ」って。
それまでは朝晩2回飲んでたんだけど、腫れもおさまってきたし、
膿の出る量も減ってきたから半分の薬の量でよくなったんだと思う。

血液検査の表とにらめっこした先生は、
「内科の先生に手紙を書いておくから(抜歯について)」と言ってました。
いよいよ、“抜歯”になるか~~?(冷や汗

帰り際に、若い先生に抜歯した後、歯が無くなって
その後はどうなるのか聞いてみたら、
差し歯かインプラントか、部分入れ歯の可能性・・・

なんか、今悪いとこの歯の奥の歯もけっこうヤバイそうで(汗
上手くすればブリッジになるみたいなこと言ってたけど。
さすがに、「入れ歯」はまだ勘弁だよな~(;;)

で、また抗生物質に薬が処方されました。
内科で処方されれば,[ただ」なのに、歯科で処方されると金かかる~~~(><)

ちょっと頑張って仕事して、歯科代稼がなくちゃ!
でも落ち込むな~、歯医者代のために稼ぐなんて・・・








入れ歯はいやだ!
応援クリック
お・ね・が・い
ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<ざっつ・限定品(^^)v | ホームへ | まだ腫れてます・・・(泣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/756-a6ccb491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

