タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サボっちゃった(^^;

2010.07.21(10:12) 751

連日、うだるような『猛暑』が突然やってきましたね~(汗

さすがの私でも、寝るときだけはドライ(除湿)をタイマーかけて寝てます。
寝てる間に、熱中症もイヤだしね。

お仕事初めて、ちょびと時間が削られてしまいました
なので、更新もままならず・・・(言い訳?)



ここで、だいぶ前にスーパーで見つけた、
私のだ~~~~すき
“限定品”をご紹介

スナック菓子なんだけど、見るからに旨そ
お菓子・メキスープ・計算機 002
一つ目
以前に「桜えび」のスナック菓子にはまって、けっこう買って食べてましたが、
今度は「甘えび」のスナックになってました。
味は・・・
あまり「甘えび~~っ!」って感じはしませんね
ちょっと期待はずれ。
美味しくなくはないんだけど、私的には「桜えび」のが好きかな。

もうひとつ
お菓子・メキスープ・計算機 001
ポテチはほとんど買わない、食べない私が「バーベキュー味」の
文字につられて、買ってしまった“炭焼きバーベキュー味」のポテチ。

これは期待通り、うんま
でも、ポテチはポテチ。
あまり量は食べられませんでしたね。

両方とも、先日の連休のときに相方さんのところへ行って
二人で食べました
相方さんも普段はお菓子なんか食べないのに、
私の差し入れお菓子は一緒に食べてくれます~~~

なんでも一人で食べるより、何人かで食べたほうが
美味しいよね









限定品に弱い私は
どうなんでしょ?
ちと、自己嫌悪・・・
応援クリック
おねがい
ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<作ってみた。 | ホームへ | 久々~(^^:>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/751-e90db5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

