タイトル画像


--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

1と7と+

2010.07.09(10:05) 746

今日も蒸し暑いですな

今朝はまたお掃除は「クイックルワイパー」で拭き掃除。
半分は母がやってくれちゃいましたけど(汗

私はその間にトイレ掃除
ちょっと掃除しただけなのに、暑い(><)

掃除が終ってからウーロン茶で一服。
今は自分の部屋だから風が通ってちょうどいい


なんて話しは、おいといて。

昨日から仕事に行ってきました。
事務仕事なので、以前に買っていた計算機があったんだけど、
その計算機、まだ買って1年も経ってないのに
「1と7と+」のボタンが反応しない

昨日の午前中にネジ外して、ちょいと基盤を指でなでたら点いた
ほっとして、会社に持っていって少しの間は使えてました。
順調に。

ところが・・・

計算機を少しの間、使わない時間が出来て横に置いていたら
次に使おうとしたときに、また「1とと+」が反応しない
しょうがないので、会社に余ってた(誰かが忘れていったもの)計算機を
使っていました。

家に帰って、またネジ外して、同じように基盤を指でなでたりティッシュで拭いたり。
って、やってみたけど今度はまったく!反応なし(号泣)
なんかショックです・・・(涙
デザインも使い勝手もよかったのに。。。

まさか“計算機が壊れる”とは思ってなかったから
保証書も捨てちゃったし・・・
最悪です

今日は母の計算機を借りて行く予定です。
ちょっとデカイんだけどね、しょうがない(;;)


昨日の仕事自体は、入力じゃない仕事は初めてとあって
ほとんど計算ばかり(^^;
伝票書きがあるとか言われてたから、覚悟(書き仕事嫌いなヤツ)してたんだけど
よかった

でも今日は伝票書き、あるかもな~
書き仕事するくらいなら、入力のがマシです。

気が重い・・・






エールをください!
クリックもください!
おねがい
ブログランキング

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<無題 | ホームへ | 離れられない運命?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/746-ad0b138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

