タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ついてない(;;)

2010.07.06(14:41) 744

ひゃ~、朝から暑いです(><)

この暑くてお天気も不安定の中、
雨が降るかもというのでかさを持ち、重いバッグを肩から掛けて、
「難病医療費助成」の書類が出来上がってると、先週の金曜日
(そうです、外来に行った日です・・怒)に電話があり、
本日、わざわざ!病院まで受け取りに行ってきましたよ(--;

朝はまあ、時間の指定がないからゆっくり行って
病院について即、書類係りへ。

姉のと二人分の書類代を払うのに自動清算機では診察券じゃないと
支払えないと言われて・・・。
姉の診察券は姉に返してしまったので手元になかったので
まとめて二人分を払えるようにしてもらいました。

待つこと数分。
現金は持ってなかったので、二人分を私のクレジットカードでっ支払い。
(あとで姉に請求せねば!)

支払いも終わり、水分補給になにか飲もうと売店に寄って
お茶購入。

そのお茶を手にバス停に向かったら、もう乗るバスが来てる!!
慌てて小走りしたけど、目の前で行かれてしまいました

次までは30分くらい待つ。
障害者の無料タクシー券もむやみに使いたくないと思って、
「新宿西口」行きのバスに乗って「新宿から都営新宿線に乗ろう!」と
思いつきました。

ちょうど、西口行きのバスもいたし。
ほっとしながら、新宿西口に到着。

でも・・・・

都営大江戸線の乗り場マークはあるのに、新宿線のマークがない
ちょっとうろうろしながら探したけど、
足は痛いし(股関節)歩き回ると余計に迷子になるし。

諦めて大江戸線に乗って途中で新宿線に乗り換えて
やっと帰って来ました

なんか、身体的にも気分的も疲れましたよ、マジで

目の前でバスに行かれるわ、乗りたい電車が見つからないわで
今日は「大安」のはずだけど、私には「仏滅」です。

ついてない~~~~~~(号泣)









ついてない私に
愛のクリックを~
ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<離れられない運命? | ホームへ | また発見!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/744-156545e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

