タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ひさびさの更新

2010.06.26(11:39) 737

毎日、暑いですな~
でも私の部屋は風が通って、さほど暑くないので
「オンラインゲーム」に熱中して
更新をめちゃサボってしまいました

ネタ写真は集めてたんだけどね(^^;

で、いつものように毎日掃除して、夕飯の支度して。
相変わらずの毎日でした。

木曜日は上の甥っ子が仕事が休みでお昼に
マックが食べたいとかぬかしたらしく、
私も一緒に買ってもらいました

少し前から、夕飯の炭水化物を摂らないダイエットを
してたんだけど、昼間はちゃんと食べることにしてるから
お腹いっぱい食べちゃった(汗

食べたのはこれ
マック&いろいろ 001
BLB(ベーコンレタスバーガー)のセットと
大好きな“シナモンメルツ
ダイエットといいながら、ちと食いすぎですな(^。^;
しっかり全部食べましたよん

午前中には大量の洗濯物と格闘してベランダは
洗濯物で満員。
マック&いろいろ 002
写ってる他にも、シーツ2枚・タオルケット1枚と
干すのも一苦労(--;

これで体力けっこう使ったからマックのセットくらいいいよね?

お天気よくて洗濯物を大量にするのはいいけど、
取り込むのもわ・た・し。
これまた大変な作業。
ちっこい私にはシーツなんて大物は大変なんだぞ!
下の甥っ子のTシャツは私のひざ掛けくらいある大きな服だから
たたむのも大変

稼ぐ仕事はしてないけど、けっこうこういうことで
体力使ってます。
いいのか、悪いのか・・・。


ゲームで気晴らししてるからいいのかな?(^^;





梅雨なのに
あまり雨が降りませんな
また水不足になったりして。
自然に応援を!
クリックでも応援を!
ブログランキング
スポンサーサイト

SLE患者(全身性エリテマトーデス)私の出来事



<<たまごだっぞ~~~!! | ホームへ | 今年もそんな時期・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovegonta.blog74.fc2.com/tb.php/737-0d6cd087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル ブログ内検索

プラグインタイトル RSSフィード
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル ゾンビぷちぷち

プラグインタイトル ストレス発散のタネ

プラグインタイトル グリムス

プラグインタイトル フリーエリア

プラグインタイトル つぶやいて・・・
プラグインタイトル カロリーラボ
プラグインタイトル 肌年齢測定器
プラグインタイトル トイレに愛を。

プラグインタイトル 脱毛

脱毛エステサロン

プラグインタイトル WILLCOM

WILLCOM

プラグインタイトル 下着ショップドットコム

輸入下着通販「下着ショップドットコム」

プラグインタイトル ユーキャンスピーク

NHK英会話

プラグインタイトル イデアアクト リンクルボトセラム

イデアアクト リンクルボトセラム

プラグインタイトル 烏龍減肥トクトク定期便初

烏龍減肥

プラグインタイトル ラサーナ美髪プログラムセット

ラサーナ

プラグインタイトル 酵素ドリンク 「美的90選ベジライフ酵素液」

美的90選ベジライフ酵素液

プラグインタイトル 【屋久島純】黒にんにくすっぽん卵黄

黒にんにくすっぽん卵黄

プラグインタイトル リパーフェシリーズ ミネラルモイスチャー石けん 

リパーフェシリーズ

プラグインタイトル パルコシティモール紹介プロモーション

クリスマスパーティーセール

プラグインタイトル 10秒美肌トリートメント【エレクトーレ】

エレクトーレ

プラグインタイトル アビバ

アビバ

